成人式*・今年も綾瀬の美容室「ビューティサロン JOY」さんにてメイクアップのお仕事✨ | 美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

演歌・昭和歌謡・シンガーソングライター



成人式🌼*・今年も綾瀬の美容室「ビューティサロン JOY」さんにてメイクアップのお仕事させて頂きました〜❁⃘*.゚朝3:30入り4時スタート▶️ 2024年(令和6年度)は👘✨️ 108名様だったそうです❣️おめでとうございます☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥


余談ですが。。


成人年齢が18歳に引き下げられてから2回目の成人の日。 ところが多くの自治体は成人式の対象年齢を20歳のままにしており、対象年齢を引き下げた自治体にも対象を20歳に戻す動きが出ている。


だ。。そうでーす❤️うんうん20歳でよくない❓w前から18歳にする意味本人にとって何のメリットあんの❓って謎だったけどw


みんな同級生で生きて来て最高のお祝いなのに🥂2コ下の後輩がいきなり混じってたら浮くっしょ。。


#成人式メイク #綾瀬 #ビューティーサロンJOY