さっそく桜そばを作ってみました♪ ට ̫ ට ՞ ՞なんで私はゆで卵作ってを作っていたのだろう | 美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

演歌・昭和歌謡・シンガーソングライター



さっそく桜そば🌸を作ってみました♪たもぎ茸なるキノコをのせてネギ刻んでY(´▽ `)Y〜茹で上がったアスパラをお皿に移した時点でおや?気づきましたට ̫ ට ՞ ՞なんで私はゆで卵を作っていたのだろう🥚✋


ラーメンちゃうがな(/// ^///)💦月見そば風にしようと思ったのに…いつもの癖でつい(笑)でも桜そば🌸とっても美味しかったよ🙌🏻


#桜そば