メロン熊っていう夕張のニューキャラクターのお土産コーナーがやばかった(笑) | 美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

演歌・昭和歌謡・シンガーソングライター




道の駅夕張メロードさんに立ち寄りました~❕

メロン熊っていう夕張のニューキャラクターのお土産コーナーがやばかった(笑)アイディアがわりとグロいんですけど ~恐怖のメロン熊はまじでツボりました❤️wメロンマスクの熊まじこわいです(笑)

子ども用の勉強ノートの表紙とかにもなってましたよ。私はアイマスクを購入。今夜使お。

もひとつ気になったのはかわゆい立体型のメロンパン❕ナイスアイディアですよね ~🍈

#道の駅夕張メロード #メロン熊