出典☆かつしかFM 「歌謡大行進」 | 美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

演歌・昭和歌謡・シンガーソングライター

出典☆かつしかFM

今週の「歌謡大行進」は、安倍里葎子さん、桔梗みすずさん、松田おさむの出演でお送り致しました。メッセージコーナーでは、亜留辺(アルベ)さん、美聖(ミキヨ)さん、飛鳥みさ子さんからのコメント&新曲を紹介させて頂きました。今回は安倍里葎子さんが久しぶりにスタジオに来て頂きました。里葎子さんは新曲を発売する度にスタジオに来てくれます。今回はテイチクレコード、移籍第一弾「恋人気分で」がとても良い曲と好評です。4月に酔っ払って転んで右腕を骨折してしまった里葎子さんですが、右腕もだいぶ回復して一安心です。本番中は「りっちゃん」と呼ばせて頂いてますが、りっちゃんからもリスナーの皆さんに、「くれぐれもお酒を飲んだら気を付けて下さい」と呼びかけて下さいました〜!先週亡くなった平尾昌晃先生の作曲したりっちゃんの曲と、大ヒット曲「カナダからの手紙」も紹介させて頂きました。安倍里葎子さんをスカウトしたのも平尾昌晃先生と言う話には驚きましたね〜。今日もみアッと言う間の爆笑の60分でした。本当に皆さん、お疲れ様でした!🐰🐯

  #かつしかFM #安倍里葎子  #美聖 #桔梗みすず #松田おさむの歌謡大行進 
{350FA377-89F9-4C58-A647-92B8C9CE4ADD}