西浅草2丁目焼肉やいちさんの牛タン。 | 美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

演歌・昭和歌謡・シンガーソングライター

西浅草2丁目焼肉やいちさんの牛タン。全部制覇まだしてなかったことに気づいた夜更け。

そして、過去に牛タンの歌を作った事があって、明後日(あ、日にち超えてるから明日)⁈その当時、アレンジやレコーディング等々を手がけてくださったミュージシャンの方の、とある、浅草公会堂でのコンサートの演奏を聴きに行くんですけど。


なんか。急にそんなスイッチになって、久しぶりに聴いちゃってみたらさいこー(笑)。アイドルバージョンとか、演歌系バージョンみたいなww。いやー、作品たくさん作ったなーって♡すご〜い。過去の発掘をしたくなりました♪♪♪w

{4F610890-BC91-42CF-8F29-DBE960B8C7FD}
{1BB6C3D9-E8AC-4FD1-971F-B98ABD65B016}