宮田たかし → ポール宮田 ☆改名なりましたそうです(^^) | 美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

演歌・昭和歌謡・シンガーソングライター

高円寺 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )秋田郷土料理のお店「福福」さん☆心ごはんなんてっ!素敵なおしながきだったんですね~〜!!!優しいママさま♡チラシを貼って下さってありがとうございます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


昨年からお仕事等でご一緒させて頂いている「宮田たかし」さんが今年から改名⁈となりまして、なんと!指パッチンのポール牧師匠から頂いたという、そのまんま!!!→「ポール宮田」さんになられたそうです。


お披露目ライブが2/23(木)夜7:00〜新宿歌舞伎町「vatios(ヴァティオス)」にて行われます。ゲストは宮路オサムさんとマジシャンのHIROMIさん。笑撃ライブとの事でーwwwぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか☆

{99AE8411-A3E9-4367-A9A2-84D9118D336A}

{C520AE17-089D-40FD-8995-D2BF3F4BF8D0}