浅草雷門1丁目「cafe BAR 稲 INE」さんにて=わんこイベントを行います! | 美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

演歌・昭和歌謡・シンガーソングライター

 浅草雷門1丁目「cafe BAR 稲 INE」さんにて=わんこイベントを行います!オフィシャル告知をシェアさせていただきます!!!

1/28(土)18:30~「新春わんこの集い」in cafe BAR 稲

会費なし、(通常チャージのお一人あたり500円はあり、ワンちゃんはなし)好きな飲み物を頼んで、わんこ同士を遊ばせる集いを開催します

犬種犬年齢問わず☆ cafe BAR 稲 INEの店内で愛犬わんこと一緒に楽しいひとときをd(^-^)

ワンちゃん連れじゃない方も大歓迎です!

キャプテンは浅草歌姫、美聖さんちのセルちゃんイヴちゃん

ご予約お待ちしております(^^)

http://cafebar-ine.net/
{AE01836E-09B0-4EFE-9018-D1B99A17FE33}