古民家個室と北海道の恵み「山吹 赤坂本店」さん | 美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

演歌・昭和歌謡・シンガーソングライター

霞ヶ関ディナーショーの後は、訳あって軽いご挨拶での解散となりました。主催の社長から打ち上げ経費を頂いたので、最後まで居残ったかのさんと光くんとコロコロを引きずり、飲み行くぞーと張り切ったものの。オフィス街の夜は静まり返っているではないですかっ( ;∀;) 。。

地下鉄の入り口を見失い、ビル郡に飲まれそうになってしまったので、大通りに出てタクシーを拾い、赤坂見附なら銀座線通ってるよねー。的な感じで移動しました。

からの〜打ち上がったお店は!→古民家個室と北海道の恵み「山吹 赤坂本店」さん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

赤坂クリスタルホテルB1で、とーーーーーってもサービスの素晴らしいお店でした!!!特にりーさんという中国の方が本当に最高の御接待を下さいました。(かのさんプロデュースだったからだけど♡)

サービスで頂いたレンコンサラダをピックアップ♡マックス癒されましたwーwーwー。てか、かのさんも光くんも焼酎同じペースでいくのよね笑。ビーラーの私にはついてけませーん。

話は尽きず閉店〜w電車乗る余裕なし〜。(ちゃんと帰りつきましたけど..)

赤坂行った時には、またお顔出しさせていただこうと思います。ホントいいお店でした!!!
{73393C1E-8F1B-45DA-B7F8-5A80E560AED3}