平尾昌晃先生とツーショット♪ | 美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

演歌・昭和歌謡・シンガーソングライター




私は平尾昌晃先生のヘアメイクを担当させて頂ましたハート



2012 5/7(月)~5/10(金) まで4日間ハート
浅草公会堂で行われたビックイベントで
したlala



出演者の方々は本当に皆さん素晴らしかったですha-toフーフー!



リハ風景ああ



平尾先生を初めスタッフの皆様…
4日間に渡り本当にお疲れさまでしたニヤリー。



こんなに素敵なイベントに携わることができてかっこ
感謝の気持ちでいっぱいですつけま
芸能の素晴らしさを改めて実感させて頂きましたフーフー!



本当に…ありがとうございましたー。