先日から行っている、

メルマガに新規登録してくれた人への

無料でセッションプレゼントですが、



私のメンター、森島理央ちゃんから

「セッションって、結構ハードル高いよ」

とのアドバイスを受けて



自分の中に落とし込んでみたところ

実を言うと、私もそうだった!(笑)



そうだよねー。

無料って言われたって

よく知らない人と電話で話すの

ちょっとためらうよねー。



そんなシャイな私のような人のために

無料セッション or 無料リーディングを

選べるようにしました!


11/5まで

メルマガの登録画面に

選べるスイッチをつけておきますので、

どちらかにチェックをつけて

送信してくださいね!




只今、順次リーディングメッセージを

お送りしています。


まだ届いてない方は

今しばらくお待ちくださいね。