こんばんは!

歌を通じて、すべての世代を笑顔で繋ぐ
【Humming-earth】内山美希です。


先週3日間、久我山(吉祥寺のいっこ手前)で
シータヒーリング基礎DNAを受けて
プラクティショナーになったわけですが、

今日は渋谷でマザーズコーチングの
ティーチャーの認定講座受けてきました。


建国記念日の連休に諏訪にも行ったので、
今月の移動距離、半端ないです!


でも、楽しい🎵


子供の行事に参加したり
自分をより良くするためのワークをしたり
とても充実しています。


改めて、ああ、私やっぱり
これまで仕事によって時間に支配される
生活を送ってたんだな、って実感しました。


もちろんこれからも仕事はするんですが、
自分のしたいこと、
誰かのためにしたいと思ったこと
そのために自分で時間をコントロールできる
生活にシフトしていけています。


それを許してくれる職場に出会えたことも
知識や情報を与えてくれる人たちに出会えているのも、
「想像が現実を創造して」いる証。


ちゃんと愛と光のエネルギーが
受け取れているってことですね🎵


もっともっとその愛の光のエネルギーを
愛する人に還元したいし、
もっともっとたくさんの人に
知ってもらいたい。


そういうわけで、
これからいよいよ、
マザーズコーチングと
シータヒーリングを軸としたサービスの
準備に入ります。


まだシータヒーリングは
お金をいただくサービスとしての提供を
する段階ではないですが、
いずれコーチングと合わせてのメニューも
作りますので、楽しみにしていてくださいね💕