こんにちは。

歌の力で、すべての世代を笑顔で繋ぐ
【Humming-earth】内山美希です。


一昨日から3日間、
カリスマシータヒーラー森島理央ちゃんから
シータヒーリング基礎DNAを受講しました。


最近よく耳にする
「宇宙の法則」とか「引き寄せの法則」とか
「掘り下げ」とか「アファメーション」とか
全部入ってるんです。


前々から書いてますが
「想像が現実を創造する」ということを
そうなる仕組みからその可能性まで
しっかりと学んできました。


初日からガンガン実践入ります。


え?え?こう?こんなんでいいの?
できてるの?
これスピリチュアル?
ただの空想じゃない?


初めはそう思います。


たぶん、みんな。


でもね、だんだんわかってくる。
自分がリーディングするわけでもないし
自分がヒーリングするわけでもない。


創造主(宇宙?神様?とにかく源のエネルギー)という共有のソースを通じて
信頼によってやりとりするので


乱暴に言えば「思い込み」ですよね。



でも「思い込み」=「インチキ」じゃない。



だって「想像(思考)が現実を創造する」んだから。


セッションすることによって
「私は孤独だ」という思考が
「私は愛されている」という思い込みに変わったら
そこからの人生は「愛されている人生」に
なるんだし、


「お金は悪だ」という思考が
「お金は役に立つ」という思い込みに変われば
お金を持つことへの罪悪感が消えて
豊かになることを許可できるようになる。


それが腑に落ちた途端、
納得して取り組めるようになりました。


それは今日の最終日になってからなんだけど💦


そしたらね、急にヒーラー役と
クライアント役で同じものを感じることが
多くなりました!


はい、集団ヒステリーとかね、
言う人もいるかもしれない。

信じないのも全否定も
あなたの自由です。


どういう世界で生きていきたいかは
その人自身で決めること。


私は愛と光と感謝に包まれた世界で
生きたいだけです。


どっちがいいとか正しいとか
ジャッジする必要すらありません。


だから、私は次のセミナーを
受けることに決めて、
この道で生きていくことにしました。


大丈夫、なんとかなる。


私は一人じゃないから。


信頼してくれる旦那さんや子供たち、
思いを分かち合える仲間がいるから。


6月が今から楽しみです♪