ギリシャ料理♥️銀座 APOLLO | Dance&Beauty☆トレーナー三輝



9月10日まで、気持ちもカラダもザワザワと忙しくしておりましたキラキラ

計画の時点では、ゆるゆるスケジュールだったのに
立て続けに予定が入ってきて。
ありがたいことでございますハート


お久しぶりの投稿となりました、三輝です天使



そのザワザワから解放された翌日。
楽しみにしていたランチ会へ@銀座 APOLLO



前回、予約をしないで行ったら満席で入れずアセアセ

今回は、しっかり予約をしていったので良かったハート
本日も


満席。


店内はとーっても奥まで広くてオシャレ🎀


右の風間さんご紹介のギリシャ料理ですロゼワイン


左の金髪は、まゆみ。

このお二人は、もぉSAWAKI GYM関係者ですねゲラゲラ

女子会なはずなのに、違和感なく入り込んできた澤木代表くん。
上手にお写真撮ってくれましたルンルン



初のギリシャ料理のコースをご紹介キラキラ





最後のデザートは、名物のレモンパイ🍋



久々に何も考えることなく、美味しくいただいて、飲み過ぎた休日となりましたルンルン

サイコー💓💓


♥️miki♥️