ファミリー会❤沖縄宜野湾 TONE | Dance&Beauty☆トレーナー三輝




SAWAKI GYM沖縄北谷責任者の三輝です天使


12月14日~27日まで、沖縄北谷に滞在しておりましたやしの木





この日の北谷は大雨雨雨雨

結構な感じでじゃーじゃーでしたが笑い泣き

新潟から心機一転キラキラ
沖縄に移住をし、SAWAKI GYM沖縄北谷でトレーナー活動を始めたフィリップトレーナーとゆーりちゃんを、信頼する荒川さんのお店『TONE』に紹介し、ファミリー会生ビールステーキ




アグー豚の冷しゃぶサラダ豚
カキフライ
海鮮サラダ
キノコのピザ
じゃがいものなんちゃら
オムソバ~


そして、この人気メニューキラキラ
ガーリックチキンライス鳥特盛ルンルン


よくばりフィリップナイフとフォーク

食べ盛り、フィリップも大満足ウシシウシシウシシ


荒川さん(左)、今回も美味しい料理と最高オリオンサザンスターをありがとうございましたラブラブ


代表くん。
ビールジョッキで肩のトレーニング

これを

シュラッグ→酒ラッグ生ビール

といいますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





また、スタッフ連れてお邪魔しますルンルン
ご馳走さまでしたハート


❤miki❤