テイクアウトでピクニック気分❤Malsot | Dance&Beauty☆トレーナー三輝




SAWAKI GYMマネージャー/Dance&Beautyトレーナーの三輝です天使


お食事会が少なくて、おひとりさまご飯が多くなりましたパスタ


よく、そのnailマニキュアぢゃ、ご飯作れないねニヤニヤニヤニヤ


と言われますが~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一応、作れます真顔真顔真顔



この日は、楽しいおひとりさまディナーをしたいハートと思いまして、いつも美味しいワインとお料理で癒していただいてますMalsot@麻布十番で、秘伝レシピのカレーをテイクアウトルンルン


ピクニック気分を味わいたくて、あえてお皿には移しかえず、プラスチックのスプーンでルンルン


もりもりサラダには、アーモンド&🍓キラキラ


ソーセージゴロゴロのカレーはやみつきラブラブ


ビールはやっぱりアサヒだねキラキラ



おひとりさまディナー、楽しんでます生ビール生ビール生ビール



❤miki❤