皆さんこんにちは(^O^)
お久しぶりです(^^)


最近は梅雨で台風などもきていて雨続きでしたが今日は晴れました^o^
なんか少し嬉しいw


この間の映画の情報解禁になりましたので是非ホームページと一緒にチェックしてみてくださいね(≧∇≦

「レジェンド最凶覚醒」

発売 : 2015925()

税抜\3,800 (販売元:グラッソ) レンタル開始: 2015 10 2 ()

ゲオ、TSUTAYA 他にてレンタル (販売元:マジカル) ※本編 80 (セル、レンタルいずれも同一内容です)

http://www.magicaltv.net/_webpage/legend2/





ヤンキー映画で笑いやアクションなど盛り沢山なので絶対面白いです!キャストさんやスタッフさんもかなり一致団結して撮影などもおこなってました。すごく楽しかった^ ^

なので是非チェックしてみてくださいね(^^)

最近の自分は引越しにむけて荷物など整理したりしておりますw

新転地で頑張れるようにその準備をしっかりとしておきたいっす!

さー整理整理w

では皆さんも良い一日をお過ごしくださいね(^o^)

またねー