皆さんこんにちはニコニコパー
 
 
 
 
もうすぐ年越しですねニコニコ
 
 
 
皆さん今年2012年は良い年になりましたか!?
きっと何だかんだでいい年になったのではないでしょうかにひひ
 
 
 
 
自分は宮古島から帰ってきて新しい自分も発見出来たし、その中で色々なお仕事をさせていただき出演者の方々やスタッフの方々に沢山の事を教えてもらいました少し成長できたのではと感じています音符
 
 
 
今の自分があるのは応援してくださり、また支えてくださる方々がいるからだと思ってますキラキラ
 
 
 
 
 
 
この場をかりて、いつも未来弥未来弥と言ってくださりブログでもコメントをくださりどこか気にかけてくださった方々
出演者スタッフの方々
プライベートでも支えて下さった方々
今年一年間本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
皆さんのおかげでまた少しずつ成長させていただく事ができるのだと思います。
 
 
 
来年はよくばりなので今年よりももっといい年に出来たらと思っていますアップアップアップ
 
そして皆さんに色んな形で恩返し出来るように今以上に頑張りますグッド!
これからも応援よろしくお願いしますニコニコ
 
 
そして来年も未来弥をよろしくお願いしますニコニコアップ
 
 
未来弥オフィシャルブログ by Ameba-___ed_ed.jpg
 
 
それでは2012年もあとちょっとニコニコラスト良いお年をにひひチョキ