今日をもちまして僕たち民宿夢来人一同は宮古島を後にします。
 
 
 
 
ここ宮古島では数え切れないほどの出会い、経験をさせていただきました。
そして沢山の方々に応援していただきました。
本当に有り難うございました。
 
 
 
この宮古島での思い出は一生自分の宝物です。
 
 
 
 
つぎいつ来れるかわかりませんが、絶対また宮古島にきて、ただいまと言いたいです。
 
 
 
 
本当に自分達とかかわってくださったすべての方々ありがとうございました。
 
 
有り難う宮古島、有り難う夢来人
 
 
 
 
 
そしてこれからもよろしくお願いします。
 
 
未来弥 
 
 
未来弥オフィシャルブログ by Ameba-111004_152913_ed.jpg