皆さんこんばんわ未来弥オフィシャルブログ by Ameba-70P700638_DCE.gif
 
 
本日もプロデュース大作戦をご覧いただきましてありがとうございます未来弥オフィシャルブログ by Ameba-65P600128_DCE.gif
 
 
そうなんです、泉ピン子さんはじめ渡鬼ファミリーの方々がこられて本当によくしていただきました未来弥オフィシャルブログ by Ameba-70P700705_DCE.gif
 
 
そして有り難い本気の助言まで…
 
自分は宮古島に来て10ヶ月がたち、言い訳かもしれませんが島の人達と仲良くしていただいて、少し態度が馴れ馴れしかったかもしれません
反省しています
 
 
 
そしてピン子さんにリーダーとしての自覚をもちなさいといっていただいたこと
その通りだなと感じました
民宿に関わらず、ビーチボーイズのことなど色々といっていただけたこと
本当にありがたいと思い感謝しています!!有り難うございました!!
 
 
 
そしてビーチボーイズのデビュー曲のPVみていただけたでしょうか未来弥オフィシャルブログ by Ameba-70P700989_DCE.gif
 
 
自分達も完成形をみるのがはじめてだったので感動しました未来弥オフィシャルブログ by Ameba-65P600001_DCE.gif
 
本当に紳助さんをはじめいろんな方々の協力があったからこそこのような素敵なものを作っていただけたことに心より感謝しています未来弥オフィシャルブログ by Ameba-70P700705_DCE.gif
 
 
 
 
そしてもうすぐデビュー未来弥オフィシャルブログ by Ameba-70P700007_DCE.gif
 
 
 
 
引き続き頑張りたいとおもいます未来弥オフィシャルブログ by Ameba-65P600128_DCE.gif未来弥オフィシャルブログ by Ameba-65P600128_DCE.gif
 
 
ちなみに今日から着うたフルとPVのほうもダウンロード出来るようになりましたので、よかったら聞いてみてください未来弥オフィシャルブログ by Ameba-70P700638_DCE.gif
 
 
おやすみなさい
 
 
 
ちゃんちゃん