本日もプロデュース大作戦みていただきましてありがとうございます未来弥オフィシャルブログ by Ameba-70P700638_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水無昭善さんに相談していろいろお話さしていただきまして、やっぱり弱気になったり不安になったりという時があって、まぁー誰にでも来ると思うのですが、それをどう乗り越えるかが大事ということを教わりました未来弥オフィシャルブログ by Ameba-70P700034_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っで実はこの半年風邪ひかずきたのですが、昨日ちょっと体調が悪くフラフラしてたので病院にいきました未来弥オフィシャルブログ by Ameba-70P700002_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
39,7℃あって点滴をうって今日仕事やすませていただきました未来弥オフィシャルブログ by Ameba-70P700031_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんごめんなさい未来弥オフィシャルブログ by Ameba-70P700001_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱリーダーとして頑張らないとって思ってたやさきにこうなってしまったけど、ビーチボーイズのみんなは「俺らチームだろ」などといってくれるしレギュラーさんやスタッフのみんなもすごい心配してくれて、本当に仲間の大切さを感じました未来弥オフィシャルブログ by Ameba-70P700032_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
本当に感動した未来弥オフィシャルブログ by Ameba-70P700033_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから早く直して元気よく夢来人のビーチボーイズリーダー未来弥として戻りたい思います未来弥オフィシャルブログ by Ameba-65P600128_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてさらに向上できるように頑張りたいとおもいます未来弥オフィシャルブログ by Ameba-70P700158_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんちゃん