未来弥オフィシャルブログ by Ameba-20101020154914.jpg

民宿の各客室においてあるゆいま~る手帳ですニコニコ音符





これは泊まられたお客様に民宿で過ごしてどうだったか、感想や悩みや愚痴などを気軽に書いてもらっている手帳ですラブラブ







毎回お客様にはいろいろと書いてもらっていて、自分達じゃきずかないお客様目線のことだったり、レギュラーさんどうだったとか未来弥どうだったとかを書いてもらっているので、すごく有り難いですし、ためになっていますニコニコグッド!










もう約90人くらいの方がお越しになられてるので、手帳もぎっしりでなんかホントに有り難いです音符







いい経験を皆様ありがとうございますニコニコ