ども、

直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。



私の信奉者に『怒涛のブログ更新は元気な証拠』とお墨付きを頂きました。感謝^^



 

 

昨日、病んでました。


父の会社に初出勤の日で、

父は出張で居なかったのですが、研修で来てる女子がまぁこれが。


一日中ため息、不安不安と毒素吐きまくりで

すっかりあてられてしまった


とてもしんどくて、帰りにまたいらん事を言ってくるので辛抱たまらず

『あなたのソレは毒素だ』

とオブラートに包んで吐き出してきた。

(結びを不安から願いにしてくれとも伝えた)


帰ってから、自分を浄化して整えて整えてして

やっと落ち着いてきたら、ふと

あれ?ってなった。


いつもの私なら、私の愛のエネルギーで包み込んでその場すら浄化してるじゃないか


なんでこんなに意地悪な気持ちなんだろ?


それはねー、その人が

『触りたくない人』

だからなんだよ。


触ると障りそう。


顔立ちはとても可愛らしいのだけど、口から毒吐いてるし、素直じゃないし、いちいちもの言いがこちらを責めてくるニュアンス。


とても労わりたい気持ちになれない。



私の憧れの柴田陽子さん

某国営放送の特集ですっかりファンになって

2年前の録画をまだ残してて、今でも見返してるくらい。


★こんな方です★


その柴田さんが番組の中で社員面接の後にどんな基準で選ぶのか聞かれてて


『素直な子、頑固が諸悪の根源だと思ってるから』『あと、気遣い出来る子、愛嬌があってみんなから愛される子』


と仰ってた。

まさしく!って、思ったよ!


返事が良くても行動が変わってなけりゃ

『なーんだ、響いてないな』

ってがっかりしてそれ以上関わりたくなくなるし、


言葉少なでも行動が変わって更に事後報告とかしてくれたらもっとやってあげたい!って思う





でね、

何が言いたいかというと

『自分もそうあれるように頑張ろう』

ということ


それと、縁あって仲間になったなら、出来ることはしてみようか、と、いうこと



今日も頑張ります。




私が貰ったのはこのカードと『Determination 決意』



魔法学校の同級生の玲花ちゃんがタロット一枚引き&英語で一言降ろしてくれるサービスをしてるよ!限定50人!

★玲花ちゃんのブログはこちら★







【あなたらしい姫の生き方】をお手伝いします。

LINE@から『体験セッション希望』とメッセージをください。

美姫(みき)のりこ LINE@↓

 IDからの登録は『@hime_katsu1228 』です

 

 

☆美姫のりこSNS出没情報☆

 

❤︎フェイスブック

・頻度高め

・友達申請承認は気まぐれ進行です

『ブログ見ました』とメッセージ頂ければソッコーで承認しまっす^^

 

❤︎インスタグラム

・現在はスローペース

・フォローしてね!

 

❤︎ツイッター

・ぼちぼち呟いてます

・フォローしてねーあそぼー

 

❤︎ネットラジオ&YouTube

・準備中です