ども、

直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。





まきちゃんが引いてくれたマリア様カード。

最近新月と満月にカードを引いてくれるんだよー

★まきちゃんのホームページ★






昨日(2/24/20)は、魚座の新月で

朝は元気いっぱいたったのに


少し庭仕事をしただけで

身体が冷えて冷えて

途端に体調が悪くなって


同時に気持ちもびっくりするくらい

落ちていった


旦那氏に当たって

ストーブの前で丸くなってたら

生理がきた


あー、そゆことね。


PMS(生理前症候群)だったみたい(^◇^;)


わけが分かったら落ち着いたので

自室にいた旦那氏に報告に行って

(そしたらゆっくりしてなさいよ、と言ってくれる。そして夕飯の買い物に行ってくれた)


暖まりながらテレビの前で

ぽよーんってしてたら


オルゴナイトのオーダーを貰っててやり取りの途中だった方から続きの連絡がキタ!


さらに、もう1人のオルゴナイトのオーダーを下さってる方から新たなお仕事の依頼のお話を頂いた!


わー!すごーい!

って思ってたら今朝

もっと凄いのがきちゃった





義母はお気楽な農業をしていて

畑で採れた野菜、花を直売所に卸してて


それと山椒の季節になると

親戚と一緒に葉山椒をJAに卸している


その中で希少な『花山椒』を少しだけ別ルートで卸してるみたいで


東京の高級蕎麦屋が使ってくれてる…みたいな話を聞いたことがあった





昨日たまたま見かけたFacebookの投稿


私が大阪に戻ってきてから出来た熊本のお知り合い


その方が熊本の市内に素敵なイタリア料理屋さんがあるよーと紹介して下さっていた


今も熊本LOVE❤️な私はどんなお店だろー?とお店のFacebookページを眺めていたら

(熊本に10年住んでました)


飛び込んできた生の花山椒の写真!!


そんなのネットで見たことないし、

わー!ってなって思わずコメント付けて


結構前のエントリーだったのにちゃんとコメントを返して下さった。


生産者の家族です、販路を広げたいと思っていて…と書いたら


価格と品質が良ければ買いたいです、と言って頂けて!!!…震えた。



…と、同時にめっちゃこわ!!!!

って、なった





旦那氏はFacebookとかしないから

安心してFacebookライフを送っていて


私の活動にいい感じに興味がないので

詮索されることもなく

ブログ読んだりもしないし


旦那氏の兄妹たちも…多分知らない


けど、この花山椒のことで私のFacebookがみんなの知るところになるかも…と思うと


わー最高潮にわさわさする!!!


でも、地球マークを変えるつもりは、ない

(全体公開のことね)





ドキドキの種類が


ワクワク!と

コワーー!!!


の両方。



でも、こわいは進め、だもんね。








 

 

 

【あなたらしい姫の生き方】をお手伝いします。

LINE@から『体験セッション希望』とメッセージをください。

美姫(みき)のりこ LINE@↓

 IDからの登録は『@hime_katsu1228 』です

 

 

☆美姫のりこSNS出没情報☆

 

❤︎フェイスブック

・頻度高め

・友達申請承認は気まぐれ進行です

『ブログ見ました』とメッセージ頂ければソッコーで承認しまっす^^

 

❤︎インスタグラム

・現在はスローペース

・フォローしてね!

 

❤︎ツイッター

・ぼちぼち呟いてます

・フォローしてねーあそぼー

 

❤︎ネットラジオ&YouTube

・準備中です