ども
直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。



大阪のサムハラ神社さんにご挨拶






今日はお楽しみの
アカシックリーディングセッションデー♡

お友だちのあきちゃんのセッションをZOOMで受けました

 


あきちゃんのことが大好き過ぎて

アカシックのセッションなのに思わず見つめ合っちゃう♡



なんて事もしつつ、

いっぱい聞きたいこと教えてもらったよ



あきちゃんと知り合ったのは2年前の2月だったかな?その1ヶ月後にはいまの旦那氏に知り合って、私もスピリチュアルをお仕事にする流れに入っていく


その頃はあきちゃんはもうアカシックの特訓は終わってたんだっけかな?


セッションを始める頃に受けてるんだよねー


以前よりもあきちゃんがアカシャから情報を取るのがナチュラルになってて


その姿が美しくてうっとりしちゃった…。





今回聞きたかったことが2つあって、それをあきちゃんに伝えてね


私の中に過去生から持ってきてる『さびしさ』があるみたいと教えてもらったの


それはむかーしから持ってるから、もう私の中で忘れ去られてたみたいで、


けど無くなってないからうずくみたいなのね


それが原因で

私が手放したいクセが起こってたかもしれなくて


そのさびしさを埋める為の行為…をしてたようで。


お風呂に浸かりながら

ちょっとブロックシフティングしてみようと思ったの


ブロックシフティングは、穴口恵子さんから伝授を受けた技法で


自分からブロックを取り出して浄化するというもの


過去生ヒーリングみたいにその時代に戻る必要がなく、原因を探らなくてよい手軽さがあるから、恵子さんオススメの技法なの^^



んで、お湯に浸かりながらメディテーションして…胸の中のさびしさはどんな姿をしているか見つめてみた



そしたら…

こんな感じだった


フローズン!!!



アナと雪の女王の世界みたいにブリザードが吹き荒れる小さな星が私の胸の中にあって


それは、これまで気付かないように

目を背けてきたさみしさで


思わず、嗚咽がもれちゃった


よっぽど辛かったんだなぁ

痛くて痛くて見つめたくなかったみたい


それでも、ダメなことにしないで

私の中に冷たい星があったことを受け入れてみた


私は、知覚した

冷たい星があることにOKを出して、

抱きしめた


無視しててごめんねってあやまった



それからゆっくりと胸から取り出して

春一番を吹き付けてあげた


その時気付いたんだけど、

四葉のクローバーってさ

∞が2つ重なったカタチだね


春一番を何度も吹きかけてあげると

ブリザードの世界は柔らかい黄緑色の草が生えてきて

ぽかぽかと暖かい春の世界になっていった


ブロックシフティングの技法では、

ブロックは透明にして無くしてしまうけど


今回はそのまま春の世界にして

一旦地球に預けることにした





いま、色んな事が動き出してるタイミングで


もう、どうやっても『わたし』が始動してる


そんなタイミングであきちゃんのアカシックを受けられたことがとても嬉しくて。


わたし、まだまだやっぱ怖い

自分の可能性に恐怖してるの


でもそうも言ってられないというか

自分で自分を止めない流れに乗ってる


まだまだ怖いけど…

けど、進んでいくよ


自分の可能性を受け入れて

拡大することを許可する


そうすることが、

地球貢献、

宇宙貢献、

神さまのお手伝いだもんねっ




これは2月17日の空なんだけど、思えばこの日みーんな地球を覗きにきてたんだよねー
祝福のファンファーレだ♡





 

 

【あなたらしい姫の生き方】をお手伝いします。

LINE@から『体験セッション希望』とメッセージをください。

美姫(みき)のりこ LINE@↓

 IDからの登録は『@hime_katsu1228 』です

 

 

☆美姫のりこSNS出没情報☆

 

❤︎フェイスブック

・頻度高め

・友達申請承認は気まぐれ進行です

『ブログ見ました』とメッセージ頂ければソッコーで承認しまっす^^

 

❤︎インスタグラム

・現在はスローペース

・フォローしてね!

 

❤︎ツイッター

・ぼちぼち呟いてます

・フォローしてねーあそぼー

 

❤︎ネットラジオ&YouTube

・準備中です