ども、
直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。





朝から超絶トキめいた❣️




2日ほど前、私の中にある
・お金は持ってると不安になるから使い切る
という謎のブロックと向き合ってて、解放する仕上げの

その時湧いてきたアファメーションが
【お金は恋人♡】

やったけど、甘かったな!
まだまだ距離感詰められてなかったな!

って、超絶反省したと共に、悔しかった。

その後、八木さやちゃんが
【私はお金】
と言っていて、うーん、そこまでは言えない。。
と思っていたけど、なーんか、ちりちりしてた。

そんな中、今日のコロナウイルスのブログ
心酔した。

私は頭からバリバリ食べる手法でガツガツと進んできたのではなかったか?

私たちの身体は色んな生き物が共生してるんやから、
【取り入れても平気】
が、出来るし、最強やし、自分が宿主!私の世界は私が創る!…と、自分の主導権を自分が握っていれば、

大丈夫だよ。



強くしなやかなみんみんちゃん。






【あなたらしい姫の生き方】をお手伝いします。 

LINE@から『体験セッション希望』とメッセージをください。

美姫(みき)のりこ LINE@↓

 IDからの登録は『@hime_katsu1228 』です

 

 

☆美姫のりこSNS出没情報☆

 

❤︎フェイスブック

・頻度高め

・友達申請承認は気まぐれ進行です

『ブログ見ました』とメッセージ頂ければソッコーで承認しまっす^^

 

❤︎インスタグラム

・現在はスローペース

・フォローしてね!

 

❤︎ツイッター

・ぼちぼち呟いてます

・フォローしてねーあそぼー

 

❤︎ネットラジオ&YouTube

・準備中です