ども、
直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。




大好きなお友だち、あきちゃんのブログ




あきちゃんには、寂しくなったり、嬉しくなったり、聞いて欲しいことが出来たら連絡する



あきちゃんが『楽しい〜』って、体験していた綿棒ワーク


あれよあれよと、自分でワークショップを開催することになってる。

こういうことだよな、って思う。

『好き』を重ねてると、なんだか繋がっている
『好き』なことは、続けてると繋がっていく

先ずは焦らずに自分に集中
自分が、
何が好きで何が楽しくて
何が嫌で何が辛いのか

好きは続けて
嫌いは手放す

その繰り返しで、
いつのまにか前より楽しい世界に辿り着いてる


素敵なみんみんちゃんに贈ったオルゴナイトリングちゃん。
帰り道にオルゴちゃんのお部屋を買ってくれたんやて!感動!!!
『聲 koe』は、リーディングして付けさせてもらったこのコのお名前。これからみんみんちゃんのお手伝いをしてくれます。

※魔道具ショップを開設準備中です。



 

LINE@から『体験セッション希望』とメッセージをください。

美姫(みき)のりこ LINE@↓

 IDからの登録は『@hime_katsu1228 』です

 

 

☆美姫のりこSNS出没情報☆

 

❤︎フェイスブック

・頻度高め

・友達申請承認は気まぐれ進行です

『ブログ見ました』とメッセージ頂ければソッコーで承認しまっす^^

 

❤︎インスタグラム

・現在はスローペース

・フォローしてね!

 

❤︎ツイッター

・ぼちぼち呟いてます

・フォローしてねーあそぼー

 

❤︎ネットラジオ&YouTube

・準備中です