ども、

直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。







毎回?ご自身のライブのイベントへ招待を送って来られる方がいらして、


一度誘われてライブへ足を運んだのだけど


申し訳ないけどそこまでの魅力を感じられなくて、一度きりで行ってなくて。


毎回かは分からないけど、招待を送って下さるけど(ボタンをポチリとね)


興味がなくて、何の反応も出来ない


何の反応もしないのに、また送ってこられる


なかなかのハートだなぁ。

私なら、もう送れない。


迷惑かなぁ?とか考えちゃうし、嫌がられたらやだなぁとか勘ぐっちゃうし


アレだな、性質が違うんだよな


そろそろ『送るのやめてもらっていいですか?興味が沸いたら自分で調べて聴きに行くので』って言おうかな…って、考えて本当に調べるんか?って考えてみた。


去年の年末に、素敵なワークショップが始まるお知らせを見つけて、開催者の方に始まるときに教えて欲しいって連絡していた。


そしたらちゃんとご招待してくださって、けどこれが私が苦手な1ヶ月後のお返事をいましないといけない…ような感じで(枠が少なかった)


考え中でスルーする形になっちゃって


諦めきれずにその方のフィードを覗きに行ったら、次回の開催が決まっていた。


やだーん!教えてよ〜もぉ〜

って、勝手だよねぇ。


反応してないんやから、興味無かったかな?とか思われても仕方ないやんな。


んで、やっぱり、興味があったら誘われんでも勝手に調べて行くわいな。


性質が違うだけやから、

ちゃんと私の不快を伝えないと伝わらないよね


スルーする不快さがあるから、もう招待は送ってほしくない。





こちとら見掛けによらず繊細なんですばい







 【あなたらしい姫の生き方】をお手伝いします。

公式LINEから『体験セッション希望』とメッセージをください。

美姫(みき)のりこ 公式LINE↓

 IDからの登録は『@hime_katsu1228 』です

 

 

☆美姫のりこSNS出没情報☆

 

❤︎フェイスブック

・頻度高め

・友達申請承認は気まぐれ進行です

『ブログ見ました』とメッセージ頂ければソッコーで承認しまっす^^

 

❤︎インスタグラム

・現在はスローペース

・フォローしてね!

 

❤︎ツイッター

・ぼちぼち呟いてます

・フォローしてねーあそぼー

 

❤︎ネットラジオ&YouTube

・準備中です