ども。
直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。





子宮メソッド講座&魔女の館マルシェに参加してまいりました。


みんないいお顔♡





ずっと会いたくて会えてなかった大好きな同級生が顔を見に来てくれるなど、嬉しいことも沢山あった❤️



ご報告は沢山あるのですが、まずは聞いてくだせい




🦄




今回の子宮メソッド講座参加は、穴口恵子さんの魔法学校の同級生が声を掛けてくれたのがきっかけ。



それも、ちょうど物作りがしたくて一歩踏み出せない時だったから、マルシェの方に出たくて




そしたらマルシェ出店者は子宮メソッド講座への参加が条件だったので、当初の私にとっては講座の方が『おまけ』みたいな気分だったの




なんなら『私はもう子宮メソッドはやってるし。知ってるし』みたいな、いやらしいどやぁ〜感があったのです、ああ恥ずかしや





でも、講座を受けてみたら、ここへ導かれた訳は、この講座を受けろよ!ってことだったんや…と分かったよ。。





それをここ数日真面目に講座の宿題をこなしてて日々実感はしてたのだけど、

お風呂はいってて急にビシーーーッとやってきたわー





わたし、

自分の願いを無かったことにしてた!!!





🦄





雨宮由貴さんというとても美しいお嬢さんがいらっしゃいまして。




この方が壱岐島の八木さやちゃんに会いに行かれる(講座に参加される)ということで、壱岐島の神社への代理参拝を募集されてました。





いいな〜お願いしたいな〜と思っていながらそのままになってしまい、カートクローズに。





何故躊躇したのか、考えてたのです。





んで、その理由が申し込みの時に書く『願望』が思い浮かばなかったからだった





前からそういうところはあったけど

(お前の望みは?と聞かれると心臓がバクバクする)




最近、『自分の願い』というものにナーバスになってた




🦄




今日お風呂に入りながら布ナプを洗っていたのね



んで、八木さやちゃんは

『下着と布ナプは半年で総入れ替えだよ』

と言ってらして。



私はまだそれ出来てないな〜

でも、それが出来る自分になろうって思ってるから!


とかとか、自分を慰めてたんですよ



んで、あれ?ってなった。



あれ?私、『下着と布ナプを半年で総入れ替えしたい』って思ってるやん。

これ、『願望』やん!




これに気付いた時にあわわわわ〜ってめっちゃなった。



自分で勝手に大きい願いじゃないと、神社にお願いするような願いにならんって決めつけてた。




んで、『下着、布ナプを半年で総入れ替え』を小さな願いとか、今すぐ叶えられなくても自分に我慢させるとか、



自分にめっちゃ可愛そうなことしてた…



これも立派なお願いやんかー( ;∀;)



🦄




子宮メソッド真面目にやるとゴリゴリ出てくる



宿題やりだしてすぐに生理きてもた。

時期じゃないのに。



誤魔化してる自分がまだまだ出てくると思う。



仕切り直し!

自分を甘く見るのはやめやめやめ!




近日、オルゴナイトの販売を始めます。

自分に力が無いって幻想で遊ぶのはおしまいにします^^




指輪になってる子たち。キラキラ可愛い💕

あなたの助けが必要なチャクラを元気にしてくれるよ^^





この子はふじこちゃんのとこにお嫁入りした子。

お嫁に出す時はリーディングしてお名前付けさせて頂きます。レッド…第1チャクラを選んだふじこちゃんでした^^








 【あなたらしい姫の生き方】を伝授してます。

LINE@から『体験セッション希望』とメッセージをください。

美姫(みき)のりこ LINE@↓

 IDからの登録は『@hime_katsu1228 』です

 

 

☆美姫のりこSNS出没情報☆

 

❤︎フェイスブック

・頻度高め

・友達申請承認は気まぐれ進行です

『ブログ見ました』とメッセージ頂ければソッコーで承認しまっす^^

 

❤︎インスタグラム

・現在はスローペース

・フォローしてね!

 

❤︎ツイッター

・ぼちぼち呟いてます

・フォローしてねーあそぼー

 

❤︎ネットラジオ&YouTube

・準備中です