ども。
直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。




昨日、自分の『願い・願望』をないがしろにしていたことに気付いて愕然としてしまって



ちゃんと『願い』を言葉にしていこうと思って
今日は『布ナプとふんぱんを半年で総入れ替え出来ました、ありがとうございます』とブツブツ呟いてます
(何処かの神社でちゃんとお願いして宇宙に放ちます)



んで、具体的に布ナプとふんぱん(ふんどしパンティ…締め付けがなくて最高)半年に何枚必要なのかな?って、考えてみた



今使ってる枚数を考えると本当にお股に申し訳ないことしてるな…それじゃ繁栄しねーよと思った



メインで使ってるふんぱん、4枚。
いま、寒いから。
もっと軽やかなやつもあるので、その子たちは夏にスタメン入りする。



これまでも下着にお金を掛ける…ってあんまりしてきてなくて、素敵なのは買うけど、買い替えのタイミングが長過ぎるな。



人のことはよく見える。
例えばお財布。
汚れてくたびれてるお財布でお金が心地良いかって、そりゃないよな。



けど、人のことが気になるってことは、やっぱそれって自分から自分へのメッセージよな…



くたびれたおパンティで私のお宮が喜ぶの?


よし、とにかく枚数を出してみよう


ふんぱん 5枚
布ナプ 5枚


私のお気に入りのショップで買ったら全部で大体…30,000円くらい


よし、私は半年に1度、私の大事なお股様に三万円奉納したいってことだな


ふむふむふむ


季節によっても枚数変わるし
これからは気になってた他のショップのも試してみたいし


これ以上に奉納出来るように繁栄するぞ



🌸



子宮は、神社(お宮)

産道は、参道

会陰は、鳥居で

もじゃヘアは、鎮守の杜


女は自分の身体に【神社】を持ってます


女が自分を大事にしたら繁栄するの、分かるでしょ?

だから、女に尽くして女を幸せに出来る男は繁栄するんです。


女が男に尽くす方法は、
女が自分を大切にするということ
その女を大切にする男は勝手に繁栄します


物理的に男に尽くしたって繁栄しないよ
それはただその男の母親になる行為で
男を赤ちゃん返りさせるだけです



女は生まれながらに女王です
男を王様に育てるのは女の役割りです




昼ビールは最高だね☆







【あなたらしい姫の生き方】を伝授してます。
LINE@から『体験セッション希望』とメッセージをください。

 美姫(みき)のりこ LINE@↓

 IDからの登録は『@hime_katsu1228 』です

 

 

☆美姫のりこSNS出没情報☆

 

❤︎フェイスブック

・頻度高め

・友達申請承認は気まぐれ進行です

『ブログ見ました』とメッセージ頂ければソッコーで承認しまっす^^

 

❤︎インスタグラム

・現在はスローペース

・フォローしてね!

 

❤︎ツイッター

・ぼちぼち呟いてます

・フォローしてねーあそぼー

 

❤︎ネットラジオ&YouTube

・準備中です