ども、直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。

続きのブログになっております。

 


 

 

2年前の11月(2017年)、地元・大阪に帰って来た。

大好きな熊本を離れたこと、

大好きなお店が自分の居場所ではなくなってしまったこと、

大好きなパートナーと別れることになったこと…。

(熊本ではパートナーとカフェをしていた)

 

 

この先に光り輝く人生が必ず待っていると思わないことには

折れてしまいそうな心情だった。

 

 

でも、もう怖いものなんて無いぞ〜!

折角の人生リセットなんだから、

思いっきり自分らしく生きてやる!

…と、恥ずかしいくらいにギラギラしながら生きていた^^

 

 

自分の能力を活かした仕事をしたいなって気持ちを

強く思っていて降りて来たのが

『直感コンサルタント』、直感を活かす仕事だった。

 

 

直感コンサルタントを名乗りだしたのは、去年の6月。

ちょうど穴口恵子さんのスピコーチ養成講座に通いだした頃。

 

 

それから旦那氏と出会いから3ヶ月で再婚した経験から

『王子様レシピ』の伝導、今は『あなたらしい姫の生き方』を

伝えている。

 

 

え?それで??

お父さんの会社で働くの??

 

 

さて、私は何者なんだ??

 

 

 

 

直感コンサルタントの仕事を始め出した頃は

どっちかというと『専業主婦』

 

 

それから縁あって今年4月からはまさかの

スーツを着て契約社員で働き始めて

 

 

それで今度は化粧品関係の貿易会社。

 

 

ここ1、2ヶ月、出口のない真っ暗なトンネルを

上下左右どちらが前かも分からないような状態で進み、

 

 

 

一度は『もう直感コンサルタントの仕事もやめてしまおうか』

と手放してしまおうかというところまで来てたけど。

 

 

 

私の魂のお仕事について頂いた言葉があって。

だから、これからも直感コンサルタントのお仕事は

大事に、大事に続けます。

 

 

 

でね、父から父の会社に誘われたことで分かったんだけど

私って、欲張りなんだよね!

 

 

 

父の会社のお仕事もめっちゃ楽しそう!!!

自分にどれだけ務まるか分からないけど、

どうせなら直感コンサルタントの能力をフルに使って

父の会社で働いてみたらどんなことになるか

楽しみじゃん^^

 

 

それにね、最近ひしひしと感じるけど、、、

父のことが大好きなんだよね。

そんで、それは相思相愛なのよ。

 

 

最近、メンターさんから父との関係のことで

読み解きを受けて、また、ほどかれた糸があって。

 

 

そんなことも、今回の正社員へのオファーに

繋がっているかもしれない

 

 

相変わらず私は、光を伝えていきます。

決めるだけで優しい世界で生きられるんだって、

ずっと伝えていく。

 

 

けど、それはどこにいたって、何してたって

どんな人にも、縁のある人みんなに伝えていけるんだな。

 

 

だから、精一杯この世界を遊び倒そうと思います。

 

 

これからもよろしくお付き合いくださいませ^^

 

 

 

 

優しいメッセージをくれる観音力カード

 

 

 

 

 

 

 

 

【あなたらしい姫の生き方】を伝授しています。

LINE@から『体験セッション希望』とメッセージをください。

美姫(みき)のりこ LINE@↓

 IDからの登録は『@hime_katsu1228 』です

 

 

☆美姫のりこSNS出没情報☆

 

❤︎フェイスブック

・頻度高め

・友達申請承認は気まぐれ進行です

『ブログ見ました』とメッセージ頂ければソッコーで承認しまっす^^

 

❤︎インスタグラム

・現在はスローペース

・フォローしてね!

 

❤︎ツイッター

・ぼちぼち呟いてます

・フォローしてねーあそぼー

 

❤︎ネットラジオ&YouTube

・準備中です