ども、直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。



今朝のメディテーション(瞑想)で受け取ったメッセージをシェアしますね





兵庫の三田市にある神社さん




🐙




私のメディテーション(瞑想)はゆるゆるで

目が覚めた時に寝たままの状態で行ってます




呼吸を整えて

地球のコアと繋がって

ゆらゆらと漂う…そんな感じ



今日はふと、自分で

『未来ビジョンファシリテーション』

を行いました。



『未来ビジョンファシリテーション』とは、

ファシリテーター(誘導する人)の誘導のもと

自分自身で自分の潜在意識に小旅行をするというもの



そこで『最善最高の未来の姿』に出会います



私も何度も感動的な瞬間に立ち会っているのですが、そこで出会う姿は自分でも思ってもみなかった姿で、自分が本当は何を求めていたか…とういうことに気づくんです



その瞬間みなさん大号泣

(私ももれなく大号泣)



🍊



今日の自分で行った未来ビジョンでは、

これまで体験している未来への旅だったので

『大号泣』…ということはなかったのですが、



同行してくれるハイヤーセルフから

大きなギフトを授かりました



潜在意識の中の未来からの帰り掛け、私が『帰りたくないよう』って言ったら私のハイヤーセルフである【白の女王】が

(心地よいので大抵の人は帰りたく無いって言います)



『帰っても同じ未来の世界だよ』



と、教えてくれたのです。



『えー?』

…と、反応してみたけど、その瞬間私は悟りました



そっか、そうだよね。

世界の見た目に違いはあれど、確かにわたし、

元の世界でもこの『心地よい気分』で生きてる




この未来の世界から

『帰りたくない』

けど、

『戻りたくない』

わけではない



…ここまでが未来ビジョンで受け取ったところ




しっかり起きてからこの事を思い返していました




そこで深まったのが、次のような内容です。




🌏




『未来ではこんな自分で生きたい』

と思うならば、

すぐさまその『気分』で生きること




状況は全く関係なくて

全ては自分の『今の感情』




『今の感情』に合った状況に変わっていきます

(地球は3次元なのでタイムラグがある)




欲しいものがあるなら

(地位、住まい、パートナー、お金、仕事、愛情、美)



欲しいものを手に入れた自分の『感情』はどんなものか?



徹底的に想像してみること




👽




理想の未来の姿で生きることは簡単です



出来ないと決めつけている自分がいるだけです



それと、案外『自分の本当の望み』って分かってないもので。。




『自分の理想の未来』『本当の望み』

が分かってないから、目指せないんです。

だから、迷子になっちゃうのね




Googleマップでも、目的地を入力しないと辿りつけないでしょ?




合わせて、『自分の現在地』も分かってないと『目的地』は目指せないんですけどね

(東京に行きたくても、今自分が北海道にいるのか、九州にいるのか分かってないと進めない)




自分の理想の未来、自分の望み

自分の現在地



これらを知りたい方は是非、

【未来ビジョンビジョンファシリテーション】

を受けてみてくださいね



現在はREQUにて特別価格にて提供中です

※遠隔での受付も始めました



未来ビジョンファシリテーションはこちら










 

【あなたらしい姫の生き方】を伝授してます。

LINE@から『体験セッション希望』とメッセージをください。

その他のお問い合わせもお気軽にどうぞ



美姫(みき)のりこ LINE@↓

 IDからの登録は『@hime_katsu1228 』です

 

 

☆美姫のりこSNS出没情報☆

 

❤︎フェイスブック

・頻度高め

・友達申請承認は気まぐれ進行です

『ブログ見ました』とメッセージ頂ければソッコーで承認しまっす^^

 

❤︎インスタグラム

・現在はスローペース

・フォローしてね!

 

❤︎ツイッター

・ぼちぼち呟いてます

・フォローしてねーあそぼー

 

❤︎ネットラジオ&YouTube

・準備中です