ども、

直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。







ぢんさんが、Twitterで炎上を誘うかの如くあっこうを撒き散らしていて



それは見てても大丈夫なんは、なんでかなー?って考えてた。


ぢんさんのことが好きだから!の盲目ではなく、


彼のやってるそれは、分かった上で人体実験でやってるからなんだよと思った。



最近の私の中で勃発してた問題は、

『自身はhappyなツイートしかしないのに、unhappyな内容をリツイートしてくる件』

だった。



ご自身の発信にunhappy要素がある人は分かりやすくて、フォローしないけどさ


見たくない情報をシャットアウトしてるにも関わらず、リツイートで見せられてしまうという爆弾がさー、どうしたものかと。


仕方なく、諦めてunhappyリツイートをしてる人もフォローしないことにしたけど


ぢんさんのアレは、考えた上でやってるから、こっちまで自分の反応を振り返ることが出来るんだよね。


アレか、根底は『愛』ってやつかな


unhappy要素のリツイートもね、その人なりの『愛』なんだけど、その出発点が『不安』だと、もうそれは届くエネルギーがunhappyなんだよ。


こーんなのもさ、チラ裏なんですけど


溢れてくるものを塞きとめるのも、自分への愛が足りないなって、思ってさ。



綺麗なお写真は載せちゃうよ

龍さまがたくさんお渡りでありんした








 【あなたらしい姫の生き方】をお手伝いします。

公式LINEから『体験セッション希望』とメッセージをください。

美姫(みき)のりこ LINE@↓

 IDからの登録は『@hime_katsu1228 』です

 

 

☆美姫のりこSNS出没情報☆

 

❤︎フェイスブック

・頻度高め

・友達申請承認は気まぐれ進行です

『ブログ見ました』とメッセージ頂ければソッコーで承認しまっす^^

 

❤︎インスタグラム

・現在はスローペース

・フォローしてね!

 

❤︎ツイッター

・ぼちぼち呟いてます

・フォローしてねーあそぼー

 

❤︎ネットラジオ&YouTube

・準備中です