どもどもどもども

꒰*´∀`*꒱



ゴリラにあげるエサだよ

(嘘



正解はコールドプレスのジュースだよっと

初めて飲んだ。美味かった


🍀


10月の3連休…もう今週末のことだけど


旦那氏がキャンプ行こっかーって言ってくれてたの♡

んもうね、筆舌に尽しがたい至福でしたの!


スポーツ観戦が好きやから、球場なんかには時々出掛けるんですけど、お家も大好きな旦那さんなので家でまったりすることも多いのです


私も基本は引きこもりのお家大好きだけど

ほら…ワンコって、飼い主と散歩行くん大好きやん?


そんなノリで旦那さんとのお出掛けが

大・大・大好き!なんだよねー(デレデレ


なので、キャンプ行こっかー…は、鼻血モノで嬉しかったの♡


けどさー、台風直撃の予報なんだよネ)^o^(


けどさー、悲しくないんだよね!


旦那さんが超絶楽しげなキャンプという提案をしてくれた!

それだけでめっちゃハッピー!!!


あんね、私は感じ切ったんだよ

120%で『いまを生き』切ったんだよ!


だから、台風でキャンプの予定が無くなったんだけど、悔いがないんだよー


🍀


『いま』をねー、生き切って欲しいんだ

明日の不安も過去の苦しみも『いま』じゃないんだよ


明日の楽しみも過去の喜びもね、『いま』じゃないんだよ?


明日の楽しみが『いま』心の中で喜びの感情として『いま』存在してるの

過去の喜びを思い出して『いま』心の中で喜びの感情として『いま』感じているの


🍀


『いま』どんな気持ち?



魂の家族との楽しい時間🍀


🍀



『いま』の気持ちをしっかり感じ切れる

【あなたらしい姫の生き方】

を伝授しています。

 

LINE@から『体験セッション希望』とメッセージをください。

美姫(みき)のりこ LINE@↓

 IDからの登録は『@hime_katsu1228 』です

 

 

☆美姫のりこSNS出没情報☆

 

❤︎フェイスブック

・頻度高め

・友達申請承認は気まぐれ進行です

『ブログ見ました』とメッセージ頂ければソッコーで承認しまっす^^

 

❤︎インスタグラム

・現在はスローペース

・フォローしてね!

 

❤︎ツイッター

・ぼちぼち呟いてます

・フォローしてねーあそぼー

 

❤︎ネットラジオ&YouTube

・準備中です