ども

直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。



🌈




王朝の椅子(と勝手に呼んでいる)




🌈




昨日は怖い思いをしながら大阪の街を運転して

実父の会社事務所にあるアンティークチェアを取りに行って来た



裏を確認したらイタリア製だった

父がその昔、最初に作った会社で周年記念に買ったお高い椅子だとか…



魔女部屋にいいな〜と思っていたら、貰えることになったのでした(やったー!)



大阪の街を運転するのは怖くてめっちゃ嫌だったけど、魔女部屋にはやっぱアンティークチェアでしょ?


だから頑張ったよ



🌈




いつも寛いでいるスウェード調の合皮張りのソファ


ふと見ると白い点々が付いてた


『ああー…』と、なる


多動症で、洗面所で大人しく歯が磨けない


いつもふらふら…洗面所の向かいの和室から庭を眺めたり、短い廊下をうろうろしながら歯を磨いている

(和室の窓にも白いポツポツがあった)


この前はテレビを観ながら磨いたのだった


その時ソファに水玉を付けたらしい…。



🌈



好きに生きていいんだよ


誰も、何も制限なんてしてないんだよ


それ、幻想なんだ

制限されてるっていう幻想なんだ



いつでも、好きに生きていい

ちょっと怖くても、好きな方を選択してみるといい


だんだん、世界は優しいって分かっていくからね

安心していいよ🌈🍄




🌈



生きるのがどんどん楽しくなる

【あなたらしい姫の生き方】

を伝授してます。


LINE@から『体験セッション希望』と送ってくださいね



美姫(みき)のりこ LINE@↓

 IDからの登録は『@hime_katsu1228 』です