ども。

直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。

どもども。




🌈




旦那氏の実家ネコ・ダリちゃん(ダリアン)




🌈




旦那氏の実家に帰ってました



そこで飼われてるダリちゃん、

夜、みんなが就寝するタイミングでお外へ散歩へ出します

(朝帰ってきて窓をカリカリする)



昨夜は義母が先に寝たのでダリちゃんを外に出すのを頼まれていて



旦那氏とさて寝ましょうとなって、

居間のテレビを消してダリちゃんに声を掛けて



けど、昨夜はなかなか外に出てくれなくて

しょうがなく一旦一緒に外に出てみた



そこには…

ピカピカに光るお月さんがあった



『まあー!綺麗なお月さんねぇ!


ねぇーダリちゃん!』



しばし、私に甘えながら近くをウロウロしてたけど、程なくして散歩に出掛けていった



散歩へ出掛けていくダリちゃんの後ろ姿を見送り、安心して家に入った




🌈




どの瞬間も、どの瞬間も、幸せだ



そんな気分で過ごしていると

なかなか言うことを聞いてくれない飼い猫の挙動も



『ネコとお月見』



という、にゃんともファンタジックなストーリーに早変わりだ




🌈




さあ、あなたの『プンプン』や『イライラ』は

どんなファンタジックなストーリーに変換されるだろうか?



変換に必要な魔法のスティックは、あなたの手に握られているよ




🌈




呼吸の度に幸せな気持ちが湧き上がる

【あなたらしい姫の生き方】

を伝授しています。

LINE@へ『体験セッション希望』と送ってください。


美姫(みき)のりこ LINE@↓

 IDからの登録は『@hime_katsu1228 』です