ども、

あらゆる婦女子諸君を光り輝く存在だと思い出させる、

直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。

(長い!)






裏庭の紫陽花さん








宇  宙  婚  活





やだやだやだやだ!

アヤシイ〜!

けど、説明しちゃうっっ



以前に婚活パーティーが効率悪いと思ったというブログを書いたのですが



なら私が勧めたい【王子様レシピ】ってなんだ?

…と、思ったとき一言で言うと



【宇宙婚活】



なのです。




今日こちらのアニメ映画を旦那氏と観てきたのですが↓

【海獣の子供】




雨もよく降るし、台風に嵐に、海!

とてもみずみずした映画でした。




旦那氏を横に映画を観ながら思い返しておりました



旦那氏の実家は海と山に囲まれたとても豊かな美しい場所で、お姑さんは農業をしています




実は、前夫の実家も廃業農家で、舅が倒れたので農業は出来なくなったけど、姑は実家も農家で生粋の農業人だったので、素人の家庭菜園を超えての畑をしていました。

よくお野菜を貰ったり、収穫も手伝った。

楽しかった。




そして、現夫。

実家が自然豊か、

姑が農家、

退職後は農家希望。




私にとっては天国のような環境

金のわらじ!




けどね、これ、

現夫は条件で選んだのではないのです




たまたま私の前に連れて来られた旦那氏が

私にとって、金のわらじを履いていたんですよ







で、【宇宙婚活】とは。



【王子様レシピ】を書く

こういう人と過ごしたい、という内容だけど、背が高くて〜、収入が〇〇以上で〜、という条件を書く…というのとは、違う。



そんな薄っぺらなことじゃないんですよ

(因みに王子様レシピに相手の実家が農家…とか書いてないですよ)



どういう風に【王子様レシピ】を書くか…は、セミナーを開催してお伝えしますね。




【王子様レシピ】を書いたら、宇宙へのオーダー完了です。

あとは、もうお任せする。




あなたのすることは、目の色変えて【王子様レシピ】に書いた条件に合う男性を探すのではなくて

(そこを宇宙にお任せ)



自分を美しく磨いて、

心底自分にうっとりして、

心地良い空間で暮らし、

食べたいものだけ食べて

よく寝て、

よく遊ぶ。



…つまり、ご機嫌で過ごすということ。

最大限に自分に集中するということ。




そして、【姫】として行動する

目の前にチラリとでもやってくる男子には常に【姫対応】

男子は全員【王子様】だけど、

誰が【あなたの王子様】か分からないから




ここで男性を選り好みするとね、宇宙にこんなオーダーが入っちゃうんですよ



『あ、この子王子様と出会いたくないんだなー』



って。

だから常に【姫対応】

自分がやる気ある行動を見せてるとちゃんと応援してくれるから

(これ、宇宙に限らず周りも応援してくれるね)




【姫対応】についてもセミナーでお伝えします。




そうこうしてると配置されるんですよ。

目の前に、どどーん!と、金のわらじ案件が!




でも、私も最初今の旦那さんを紹介された時、この人が私の王子様だなんて分かりませんでした。

(写真の方がいいな…とか思ってたよ)




けど、その瞬間、その瞬間にちゃんと私の心へ語りかけ、自分の気持ちの答え合せを続けた結果、縁が繋がったのです。




そしたら金のわらじを履いてたんですよ

わーお!

何せ出逢って3ヶ月で結婚してるから、結婚を決めたのが出逢った翌月…。

結婚決めてから知ったことの方が多いのだよ。







最近ずっと、お気に入りの仲人さんのブログを読ませて頂いているんですが、優しいな…って、思う。




その仲人さんのアドバイスを素直に聞いて自分を整えていけば、素敵な王子様と出会えると思う。




仲人さんの力を借りるのも、有効だ

(素直に話を聞かなきゃ意味ないよ)





私は人生を共にするパートナーが欲しいな…と思っていたけど結婚を考えていなかったのでこんな形になったけど




自分で出会える人って、めっちゃ限られる

けど、【宇宙婚活】なら神の采配で連れて来ちゃうから



自分の忘れてたような望みまで叶えてくれる王子様を連れて来ちゃうから



旦那さんまでの縁繋ぎは、細い細い糸で繋がっていたよ



それこそ、『奇跡』の連続で旦那さんに縁が繋がりました




私にだけ起こった『奇跡』だと、思う?




じゃあ試しにあなたが素敵な王子様と出会うために頑張ってきたことを話してみて?

そこにどんなエッエンスを足せば【宇宙婚活】になるか、アドバイスするね。




これは、LINE@のみの特典です。

LINE@に登録の上、宇宙婚活、と話し掛けてネ

1:1トークなので、他の人にやり取りは見えません。遠慮なく!語り合おう!




電話でのやり取りでガッツリ話したい!

というやる気みなぎるあなたには…

直感コンサルがおススメです。

REQU出店記念の特別価格で販売中!








 

美姫(みき)のりこ LINE@↓

LINE@画像

画像クリックで登録出来ない場合は

『@hime_katsu1228』でID検索してね

 

匿名(LINEネーム)で1:1でやり取り出来ます

(やり取りは他の人には見えません)

 

質問などもこちらのLINE@にお送りください

 

 

壺サービス始めております^^

24時間いつでも受付中

LINE@でのご相談は無料です

 

直感コンサルの申込みはLINE@からでもOKです

希望日時をお送りください