ども。

MAK(毎度・アンニュイな・気分の)

直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。

どもども。





食事の量、回数ともにとってもミニマムです

(水分は摂ってます)



だいたい究極にお腹が減ってから食事を摂るので



食事前後の自分の身体の変化にとても敏感です

(というか、毎回無視できず、主張してこられるので思わず観察しちゃう)



究極にお腹が減ると、ふらふらしてきたり、スーッと血の気が引いたり、その後には何と身体の表面がピリピリしてカーッと体温が上がったりします



んで、食べると

胃がめっちゃ活発に仕事をし、

腸がぎゅるんぎゅるん動き出す



んで、、、

当然のことながら、、、

もよおして、、、

ウ○コが出ます



その時私はつくづく思う



私たちはウ○コ製造機だ



(え?そんなこと思うの私だけ?)



“不食の人”のことも知っていて

私もそれに近いので、人間食べなくても結構生きられることを知っている



んでね、

“食べること”って、身体にとっては結構な大仕事で負担が大きいことも知ってる

(動物は負傷している時に食事を摂らない。消化が身体の負担になり、身体の修復にエネルギーが使えないから)(食べない方が身体の回復が早い)



割と食べなくても生きていけるけど

私たちの身体の作りって

『腸』だよね



口からお尻まで1本に繋がっていて

まさに『腸』だ

(ナマコに似てない?)



お腹が減り

食事を摂って

ひり出すたびに思う



私たちは腸(ウ○コ製造機)だ





ところで奥さん(?)

カタツムリって紙も食べるんですのよ?

パルプから栄養摂るのか???



言いたいのはソコじゃなくて

カタツムリって食べたものと同じ色のウ○コをするのですよ




お借り

いつぞや『探偵ナイトスクープ』で放送されたカタツムリのウ○コで描かれた虹🌈



赤や黄色に色付けしたティッシュをカタツムリに食べてもらって



それぞれにひり出された色付きウ○コで描いた虹🌈




何が言いたいかって

常々私たちニンゲンさまは

カタツムリより高等だ〜なんて

無意識に思ってるわけですが



ウ○コ製造機という視点から見れば

そんなに違わなくね?

って話です






どんなに偉ぶったところで

所詮は『考える』機能が搭載された

『ウ○コ製造機』ですよ



あなたもわたしもウ○コ製造機

カッコイイアイドルもウ○コ製造機

おかぁもおとぅもウ○コ製造機

いけずな上司もウ○コ製造機

崇拝するあのお方もウ○コ製造機




そう思うと『愛すべきニンゲン!』

とか思う、平和なのりこでした







 

美姫(みき)のりこ LINE@↓

LINE@画像

画像クリックで登録出来ない場合は

『@hime_katsu1228』でID検索してね

 

匿名(LINEネーム)で1:1でやり取り出来ます

(やり取りは他の人には見えません)

 

質問などもこちらのLINE@にお送りください

 

 

壺サービス始めております^^

24時間いつでも受付中

LINE@でのご相談は無料です

 

直感コンサルの申込みはLINE@からでもOKです

希望日時をお送りください

 



↓REQUでの販売を始めました!破格のお試し価格にて提供中です♪