【REQU開設記念☆特別価格にて提供中です】
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




ども。
TKZ(武田真治クンの・筋肉スクワット1回で・絶賛筋肉痛の)
直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。
イタタタタタ…orz




何となく九星気学での旦那氏との相性を調べたら


でした。。。






旦那氏との神がかった出会いについて少し。


熊本から戻り失意のドン底から子宮メソッドをやりまくって爆走中の頃、宇宙やら神様にオーダーしまくりでした


そんな中、ご縁繋ぎでたった1回だけお会いした女性経営者が、実は凄腕の霊能者で…


知ってか知らずか、彼女の元には常に男女の出会い…紹介をお願いする話があったそうです


私と出逢った頃、誰かいい女性は居ないかと常連客からお願いされていたのを既に3ヶ月程寝かしていたそうで


そろそろ誰か紹介しないとな…と想いを巡らせていたところ、突然頭の中に


『のりこ!!!!』


…と、声が聞こえたそうな(!!!)


はて、知り合いの『のりこ』に思い当たる人は2、3人いるけれど、みんな結構な高齢…。
なんか、違う。
えーと、あと『のりこ』さんって、いたっけ?


女性経営者が思い出すこと数分


あ、そういえばこの前会った彼女は『のりこ』さんだ!


んで、その『のりこ』が、私でした(しょえー)


そして、紹介をお願いしてきていた男性も自分の彼女ではなく、自分の職場の先輩の彼女を探していて、、それが旦那氏でした


突然、その女性経営者から紹介があるみたい…と、間にいたもう1人の女性からLINEが入り


その話を受けますと言ってからは女性経営者と直接LINEのやり取りをしてお見合いをすることに


先に送って貰った写真には一目惚れしちゃったけど、実物にはさほど感動せず(^◇^;)


それでも、バイクや車のレースなど話が合って
翌週のデートがトントンと決まり
(行ってみたかったサーキットに連れてってくれると言うので嬉々としてついて行っちゃった)


出逢って1ヶ月後には結婚の話になって
その2ヶ月後には結婚してしまった


旦那氏は、よく分からない力が働かないと絶対出逢えない世界にいる人です






こんな出会いなものだから相性占いとかするタイミングも無かったのですが


今回たまたま九星気学でお互いの相性を見たら『凶』


けれど、書いてあることを読んでいると分かったことがありました


私の性質、彼の性質とも九星気学に書かれている通りです


けれど、私がそれを理解しているので
つまり、彼の性質をよく理解しているので
あまり問題がないのです


確かに互いがちょっと努力しないと悪い組み合わせです


けれど、それをちゃんと分かっていれば回避出来るのですよ
回避というか、上手くやれる方法がちゃんとあるのですよ


それを理解した時、分かった
あーこれが『星を超える』ということなのねーと


そして、私たちを取り巻く環境も
上手い具合に私たちに最小限のストレスで済むように整えられていっております


その最たるが、
『家庭内別居』


どうもずっと近くにいると上手くいかない星回りみたいで、自分的にはちょっと寂しく思ってたりもしたのですが…この距離感が長く続く秘訣のようです






つくづく思う
占いって、振り回される為のものじゃない


人生をより輝かせる為に使うツールに過ぎない


それは、資格とか、技術とかそういうのと同じ

そして、資格や技術も執着・固執するものではなくて(肩書きとかもかな?)

それを使う【自分】が大事


魔法に使われるな
魔法使いになろう




今度、珈琲を淹れる!っていうブログ書くネ^^







 

美姫(みき)のりこ LINE@↓

LINE@画像

画像クリックで登録出来ない場合は

『@hime_katsu1228』でID検索してね

 

匿名(LINEネーム)で1:1でやり取り出来ます

(やり取りは他の人には見えません)

 

質問などもこちらのLINE@にお送りください

 

 

壺サービス始めております^^

24時間いつでも受付中

LINE@でのご相談は無料です

 

直感コンサルの申込みはLINE@からでもOKです

希望日時をお送りください