【最初にお知らせ!】

チャネリング能力全開で
私の今の能力を総動員して
全力で組ませてもらいました!

【願望実現ブレス】


今日も石さんに『調子どう〜?』
とご機嫌伺いしたら、
自分がお役に立つお方の元へ
早く行きたい…とのこと

この子のことを待っているのは
あなたかもしれません

ピンときたそこのあなた、
どうぞあなたの願望に掛けるあたいを
持ってご入札ください
お待ちしております

入札期限:5月26日(日)23:59









ども。

MAY(街を・歩いて・ヤラれてる)

直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。



そろそろ本気でプロテクトを考えねばなりませぬ



街に出るとヒトの氣にあたってめっちゃしんどくなる。へにょへにょです





しゃて。

今日は謎に『はなみず』の話題



昔から(多分)

食事をすると必ずはなみずが出ます



私には当たり前のこと過ぎて

みんなそんなモンだろ〜

って思ってたらそうでもないのよね



周りの友だちに聞いてみても

『冬とかにあったかいもの食べたら出たりするけど…』



いやいや、私は真夏にそうめんすすってもはなみずが出るのだよ





最近、某国営放送の『人体』についての番組のテーマが『遺伝子』なのです

(テレビはほぼ某国営放送しか観ない)



昔から耳アカがウエットかドライかは遺伝情報で決まる…というのは知っていたのですが。



『遺伝子』というのは、DNAの中の2%くらいらしくて、あとの98%は、今までは『ジャンク(ゴミ)』って言われてたんですって



残りの98%の機能が分かってなかったらしいんやけど、最近はその98%の中に人体の個性を決める遺伝情報があることが分かったんだって



鼻が低いとか、あごが出てるとか



唾液から取ったDNAの情報だけでゲストの俳優さんの顔がちゃんと復元されてました





しゃて。

ウチは実家が少々複雑なのですが…



実母は私が24歳の時に死別

実父は私が高校生頃から自己破産とか色々あって家に帰らなくなり別居

実家のマンションに妹と2人暮らし…という特殊な状態が私が結婚する32歳まで続きました



その頃には実父は私と歳の変わらない中国人のお嬢さんと再婚してお腹に異母弟もいて

(ちなみに今は2人目の更に若い後妻を取ってる)



そんな状況の中、私の結婚式の為に夫婦揃って大阪から熊本まで来てくれました

(最初の夫は熊本の人だった)



そして結婚式前日、実家の家族で昼ごはんを食べていた時のこと



食後にふと、前に座る父を見たら…鼻をかんでました(にゃんと)



私が高校生の頃から別居してたし、今まで気にしたこともなかったのですが…



『お父さん、もしかして食後って季節問わずはなみず出る?』



『え?ああ、うん、出るよ』



ををを〜

まさかの結婚前日に私の食後はなみずが

父からの遺伝であったことが判明しました



別居し出してから年に1回会えればいいとこだった実父



亡くなった母のことで父に恨みを持っていたこともあったのだけれど。。



これから嫁にいく…というタイミングで思わぬ父との繋がりを知って、なんだか感慨深かったのでございます…



それから7年後には、また私の離婚で父にはめっちゃ世話になります

(なはは)



ま、長く生きてると色々楽しいって話でした



家族との思わぬ繋がり…よかったら聞かせてくださいネ



感想などもお待ちしてます

下記のLINE@から送ってくださーい♡



【願望実現ブレス】への入札もお待ちしてます!


★ブレス購入3大特典★


☆購入者さま決定後、適した神社仏閣での
チューニング

☆願望実現に向けた電話での直感コンサル(30分)5000円相当

☆ブレス浄化用のヒマラヤピンクソルト付き








あなたのスイッチを入れる直感コンサル

 

                          …10,000円/60分

 

 

 

※今回は電話セッションのみ募集します

※事前やり取りはLINE@でしたら何回でもOK

※カード払いOK

 

 

日程…

 

・5月  8日(水) 9時・11時・13時・15時・21時・23時

 

・5月 9日(木) 9時・11時

 

・5月 13日(月) 9時・11時・13時・15時・21時・23時

new!・5月 23日(木) 9時・11時・13時・15時・21時・23時

new!・5月 24日(金) 9時・11時・13時・15時・21時・23時

 

※5月予定はさらに追加予定です

 

 

★申込みフォーム★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美姫(みき)のりこ LINE@↓

LINE@画像

画像クリックで登録出来ない場合は

『@hime_katsu1228』でID検索してね

 

匿名(LINEネーム)で1:1でやり取り出来ます

(やり取りは他の人には見えません)

 

質問などもこちらのLINE@にお送りください

 

 

壺サービス始めております^^

24時間いつでも受付中

LINE@でのご相談は無料です

 

直感コンサルの申込みはLINE@からでもOKです

希望日時をお送りください