ども
直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。








旦那氏が実家の田起こしを手伝うのに1日休みを取って実家に帰ってます





私の予定を聞いて一緒に連れて帰ってくれたらいいのに何故か今回は





『電車で俺ひとりで帰るから』





と、不動な感じ





そこにモヤモヤと
え…なんで連れて帰ってくんないの?
それ、私が役立たずだから?
その帰省私がいると邪魔なの?
〇〇?
××?
△△?





何となく思い付く限りの邪悪な思考をくるくるしてみたけど





私と一緒で宇宙的に優柔不断な彼が
(多くの場合が気分で決まるので直前まで物事が決められない)






こういう風にキッパリと予定を決めている時は大抵の場合、私にとってもグッドチョイスなのを体感として知っているので





あえて





『私も連れて帰って』





とは、お願いせず。





ひとりの夜を迎えたら





どうやらひとりの時間が必要だったみたいです






リノアネラのまきちゃんのエネルギーサポートカードが届いた♡












2日間ほど掛けて聴いてました






さちまるちゃんの動画をラジオのように聴いて。





懐かしいなぁと2年前のことを思い出してました









3年前の年末頃に当時お付き合いしていた人との関係のことで絶望していて






2年前のGWに私の不快と絶望が最高潮になり





とっても怖かったけど、もうここに居てはいけないサインだ…と諦めて腹をくくって





彼に、彼の元を去ることを告げ





最初は全然信じて貰えなかったけど





じわじわと身体の準備や心の準備や時間を掛けて『仕舞い支度』をしていった






その間自分を洗脳させるようにずっと聴いていたのが、さちまるちゃん(当時happyちゃん)の【実現リモコン】の動画だった


















信じられないかもしれないけど





私が絶望の中、2年前の11月に彼氏と別れ





ずっと居たいと願った大好きな場所を離れ





貯金も何にも無いままぼろぼろの気分で






再婚して新しい家庭を築いている実父を頼って
(実母とは死別)





ふらふらとひとりで車を運転して熊本から大阪に帰ってきて





1ヶ月半後には人生初の1人暮らしを始めておひとり様ライフを満喫し
(中国家族がお金貸してくれた)





お金の不安と遊びながらやっと自分の能力を発揮できる【直感コンサルタント】に出会い





魔法学校に通うことを決めたタイミングと同時に今の旦那氏と出会ったのが去年の3月






絶望の心持ちで大阪に帰ってきてからたった4ヶ月後のことだ





それから3ヶ月後…あっという間に再婚して現在に至る








何が言いたいかって




いつでも




自分の人生は




ちゃんと自分で




思い通りに出来るってこと




そこには勇気もいる




めっちゃ怖いよ




けど、この奇跡は誰でも起こせる




んで、怖いけどちゃんと楽しいよ!








私はいっぱいチャレンジしたから




勇気の使い方が少し分かってるの




だから、私のことを使って欲しいなぁと思う




私にあなたの【直感コンサル】をさせて欲しい





動画の中でさちまるちゃんがぽんちゃんの中から丁寧に拾い上げたように





私もあなたの中から丁寧に拾い上げてあげるから





どうか、ゆだねて欲しい





そんで、あなたが一歩踏み出す手伝いをさせて欲しい





一緒に楽しい世界に行こう!





待ってるね!










あなたのスイッチを入れる直感コンサル

 

                         …10,000円/60分

 

 

 

※今回は電話セッションのみ募集します

※事前やり取りはLINE@でしたら何回でもOK

※カード払いOK

 

 

日程…

 

・5月  8日(水) 9時・11時・13時・15時・21時・23時

 

・5月 9日(木) 9時・11時

 

・5月 13日(月) 9時・11時・13時・15時・21時・23時

new!・5月 23日(木) 9時・11時・13時・15時・21時・23時

new!・5月 24日(金) 9時・11時・13時・15時・21時・23時

 

※5月予定はさらに追加予定です

 

 

★申込みフォーム★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美姫(みき)のりこ LINE@↓

LINE@画像

画像クリックで登録出来ない場合は

『@hime_katsu1228』でID検索してね

 

匿名(LINEネーム)で1:1でやり取り出来ます

(やり取りは他の人には見えません)

 

質問などもこちらのLINE@にお送りください

 

 

壺サービス始めております^^

24時間いつでも受付中

LINE@でのご相談は無料です

 

直感コンサルの申込みはLINE@からでもOKです

希望日時をお送りください