ぱん、食べてます





あっためてくれる
オリーブオイル付けて食べる
もぐもぐ





車で高速使ってわざわざ…





40ぷんかけて…





ぱん、食べる
(あと、隣の珈琲屋で珈琲買って帰る)









昨夜はナニが起こったのかよく分からなくて

ただ、とても寒くて

ソファから動けなくて

お風呂に入ろうと思いながら

相棒miとLINEしてたら

めんどくなって電話で話してたら

miの過去生の感情が

私にどんどん流れ込んできて

悲しくもないのにどんどん泣けてきて

涙がたくさんあふれた










こんなにも勝手に自分の感情に他人の感情が流れ込んでくる体験ってしたことがなくてヤベかった






とても感応した昨夜は…



私の大好きな猫の爪月ナイトでした



(なんだったんだろう)

(いまも少しだけ気分を引きずってる)







♡募集中♡


あなたのスイッチを入れる直感コンサル

                                 …10,000円/60分



※今回は電話セッションのみ募集します
※事前やり取りはLINE@でしたら何回でもOK
※カード払いOK




日程…

・5月  8日(水) 9時・11時・13時・15時・21時・23時

・5月 9日(木) 9時・11時

・5月 13日(月) 9時・11時・13時・15時・21時・23時

※以降の5月予定は来週追加します








LINE@アカウントです。



↓匿名(LINEネーム)で1:1でやり取り出来ます。(やり取りは他の人には見えません)


 

質問などもこちらのLINE@にお送りください



みずがめ座壺サービス始めております^^

24時間いつでも受け付け中

LINE@でのご相談は無料です


直感コンサルの申込みはLINE@からでもOKです

希望日時をお送りください


 

 

今後、お知らせなども送らせて頂きます。

 

友だち追加

↓🆔検索用。

@hime_katsu1228