私の原点はなんだったかな…などとつらつらと考えてました




ども、AKN(相変わらず・結構・根暗)な
直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。






ゴールデンウィーク中ずっと落ちて落ちて落ちて流石に飽きてきたので昨日の夜は迷惑掛けてました





LINE@にご登録頂いてるハニーたちに『オラに元気を分けてけれー!』とかLINEしてスタンプを貰ったり





優しく相手をしてくれそうな方を厳選して
『ねーねー私のすごいところってどこ???』
…と謎のLINEを送りまくったり☆
(相変わらず面倒くさい!)





みんなねー
優しいからねー
ちゃんとお返事くれました>_<
(ありがとー!)





了解を頂いたので紹介しちゃうっっ
見てあげてーん>_<
私のすごいところー>_<





私の直感コンサルを楽しみにして下さっているお方から♡
いつもホンマにありがとう>_<








アカシックリーダーでもある彼女♡
自然体がホンマにカッコいい
いつもいつもありがとう>_<
いつも刺激を受けてます
いつも勇気を貰ってます





『絵が上手い』って他のお友だちからも言ってもらうんやけど、自分ではなかなか受け取れなくて…





お得意の『だって…これくらいみんな描けるし』『昔はもっと上手かったし…』とかとか拗ねてるわーつまらんね。もっと認めていこう





…こんなんやねんけど。。
ホンマに上手いんかいなー???






コロ助は上手いよ!








魔法学校の同級生ちゃま♡
行動力は相棒miの娘ちゃんからも言ってもらった
『のりこ、フットワーク軽い』とな
はぁー、自分で忘れてしまってることを思い出させてくれるー!
ホンマにありがとう!





そうであった…大好きなふじこちゃんお師匠から『バンジーマスターの称号をのりちゃんにあげるな♡』って、バンジーマスターのふじこちゃんから言ってもらったことがあるの(〃ω〃)






2年前の12月に会うことが叶ったふじこちゃん
それから毎月ふじこちゃんお茶会に皆勤賞で参加して、1ヶ月のバンジー結果と引き寄せ結果を弾丸トークで報告して聞いてもらってたんだー





記念すべき第一回ふじこちゃんお茶会♡
まだ直感コンサルタントになると決める前
私の夜明け前だー



 



電話で直接聞いた相棒miからは
・知識が膨大
・永遠に1人でむんむん考えていられる
・そこらから枝分かれして色んなことを考えてる
・理屈理論が得意
・構築立てて話すのが上手い
・誘導するのも上手い
・チェイサーでビールが飲める(笑
・愛がいっぱいあるところ




…チェイサーのくだりはね、笑うネ(≧∇≦)
一昨日岡山のBARで一緒に飲んだ時にシングルモルト(ウイスキー)をロックで飲む時にチェイサーにビールをもらってたの




好みが分かれるだろうけど、ウイスキー飲む時にチェイサーをお水にするとあんまり美味しくないんだよね
以前にお酒のことに詳しい人からこの飲み方を教えてもらったの



まぁ…酔っ払うんやけど(^^;)
ウイスキーはとっても美味しく飲めるよ!
バーテンダーさんに聞いてみて♡
良かったら試してみてねん^^





理屈理論とか、1人でひたすら考えてるとか…思考に走りすぎよね…とも思うけど
それがもう私のすごいところになってるならそこから発展すればいいよね





ちなみに普段旦那氏といてもあんまり喋らない
旦那氏もそんなに喋らない方やから、2人でいるとチーンってなってておもろい




んで、相棒miに会うと脳内垂れ流しでも聞き流してくれるのでめっちゃしゃべる





冷静に考えるとホンマに病院送りにされそうな内容で危ない




miにも時々(いや、頻繁に?)
『それ、現実?妄想?』
…と、聞かれる
(聞いてくれるの優しい)
(そしてそれくらいナチュラルに現実と妄想の分け隔てなく語りまくる)








などとみんなからの暖かいメッセージに泣きそうになってたら、バリン!とね
喝を入れてくれるお方がいて…




現在の私の状態をめっちゃ見透かしておいでで…
私もあんまり気付いてなかった部分をガバ!っと開いて見せられちゃったので…んも〜恥ずかしいったら!




寝る前から
『ちょー恥ずかしい〜』
『やだー!やだー!』
…と、なってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




けどね、そのお方も言ってくれたんやけど、それでもそのまま進めー!って




恥ずかしくても、失敗しても、怒られても
もうそのまま進むしかないのよ



んで、少しずつ変えていけばいいねんて



んで、それは行き着く未来には必要な行程で


『あーこれは、未来の為にきたえられてる』



って、思っておくんだとさ
そうやって受け取っておくんやて



だから…めっちゃ恥ずかしいけど
このまま進むことにしたよ




こーんなわやくちゃな私ですが。
直感コンサルは神がかっておりますので)^o^(
一度是非体験してください!(o^^o)





あなたのスイッチを入れる直感コンサル

                                 …10,000円/60分



※今回は電話セッションのみ募集します
※事前やり取りはLINE@でしたら何回でもOK
※カード払いOK




日程…

・5月  8日(水) 9時・11時・13時・15時・21時・23時

・5月 9日(木) 9時・11時

・5月 13日(月) 9時・11時・13時・15時・21時・23時

※以降の5月予定は来週追加します








LINE@アカウントです。



↓匿名(LINEネーム)で1:1でやり取り出来ます。(やり取りは他の人には見えません)


 

質問などもこちらのLINE@にお送りください



みずがめ座壺サービス始めております^^

24時間いつでも受け付け中

LINE@でのご相談は無料です


直感コンサルの申込みはLINE@からでもOKです

希望日時をお送りください


 

 

今後、お知らせなども送らせて頂きます。

 

友だち追加

↓🆔検索用。

@hime_katsu1228









時々見直す鼻ニンニク社長の動画。
40分と長いけど、価値あります