ども。
MKM(まったり・休日・モード)の
直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。






気づけば、一コ前の記事が100記事目でした


こーんなに飽き性で面倒臭がり屋で気分の浮き沈みが激しい私が良くぞここまで書けた!



素晴らしい!



自分で大絶賛^^



感慨深い!




これも、読んで下さってるアナタのお陰♡
ありがとう!







しゃて、



【0ゼロの持つパワー】


…について、少し書きます



『持たない者の最強パワー』



結局のところ、ぐじゅぐじゅと悩める時って結構まだまだ余力があるんですよね



『悩める余裕がある』ってことです
(暇・ヒマとも言う)



最強に切羽詰まったとき、



進退極まった土壇場、



目の前が真っ暗になる絶望感、、



…例えば『う◯こ』漏れそうな時はトイレに行こうか行かまいか悩んだりしないってことです



一番近くのトイレは何処か?



トイレに着いたけどめっちゃ並んでたら、その時どうするか?



最悪トイレが見つからなければそのまま漏らすの?木陰でやっちゃうの?宇宙レベルの瞑想でお腹の機嫌取るの??




…とまあ、切羽詰まると行動がめっちゃ現実的で同じ『悩む』でも質と内容が全く違ってきますよね








ここのところ、めっちゃ『持たざる者』です



…マネーね。



去年秋頃にやらかして悪徳業者と契約を結んでしまい、



その契約を不履行にする為に弁護士さんに入ってもらったのですが、そのやらかした事実を旦那氏に報告したのがつい最近(^_^;)




めっちゃ怒られるだろうな…と怖くて怖くてずっと言えなかったです




けれど、旦那氏にお願いしないと弁護士費用が払えなかったのでえいやー!で伝えたのですね
(これは結果めっちゃ呆れられたけど怒られなかった)




…で、合わせてカードの支払いが出来なくてそれもお願いしたのですな(´・ω・`)
(結構ドキドキしたよ!)
(やべかったよ!)




こちらは結構怒られました
(そりゃそーだ)




旦那氏が『弁護士費用もカードの支払いもただ出して貰えると思ったら大間違い!』とのたまうので…




んで、ちょうど勤めに出ることが決まったタイミングだったのでそのお給料を全額渡します…と約束し、カードは没収…(T . T)




お財布も口座も気持ちのいいくらい『0ゼロ』です



でもね、会社には行かないといけないしでも交通費すらないのですよ
んで、交通費が結構高い
(田舎に住んでるからね)

 


なので現在は1週間ごとくらいに旦那氏に




『交通費もうない!ちょうだい!』




…とお願いをして1万円ずつ貰っている生活です




くれる時にもちろんぐじゅぐじゅ小言を言われますけどね




けど、無いものは仕方ないでそ?




なんか知らんけど、『無い』のに強気
(謎)(ゼロパワー)



『ちょうだい』っていう私もすごいけど




お願いされて出してくれる旦那氏もすごい




意味不明な豊かさを体感しております




 



んで、本当に謎なんですけど


こうやって旦那氏に頼ってる現在


旦那氏は機嫌良い、です



流石に悪徳業者との契約を報告した時は数日暗かったけどネ(^^;;



状態としては



『あなたがいないと私生きていけません

だからなんとかしてー

助けてー』



なのですよ



これが【0ゼロ】の持つパワー
そして、【姫活】ですネ




とことん『無い』と諦められます
もう、行動しかないです
(今回の場合は旦那氏を頼る)




そんで、頼られた旦那氏は『男性性』を刺激されまくりですよ




『俺しかこの女を守ってやれない』




という優越感と使命感と男の自信が溢れ出しちゃうスイッチが入っちゃうんですね
(王子様スイッチ、オン!ですな)





ここで大切なのは【つまらぬ罪悪感】に囚われている暇はにゃい、ということ




もちろん、私の頭がわいているという自覚はありますが




私がヘンに罪悪感を感じて自分のことを責めて旦那氏のことも頼れなかったらコトはもっとこじれていく流れだと思うのですよ




ここでふるった『勇気』は




罪悪感を捨てること

旦那氏を頼ること

あと、0ゼロになる勇気、です




カードを渡すのも、給料を全部渡すと言うのもめっちゃ怖かったし嫌でした



けど、そうやって【0ゼロ】になる覚悟を決められたことで、なんか知らんけど強気で旦那氏に小遣いをせびる日々です



もう一つ、直感コンサルのお仕事でちゃんと稼ぎたい!って強く思えたからメニューをちゃんと出せました



お金、やっぱないと楽しくにゃい(>_<)



ここのところ、旦那氏から貰う1万円ずつのお小遣いを意識しながら使っていたらぜーんぜん足りないことが判明しました!)^o^(wao!







【0ゼロになる】のも


【絶望感に打ちひしがれる】のも


どちらも尊いです




勇気が要りますけど、必要以上に怖がることはないし、ぐじゅぐじゅ悩んでる時の方が苦しかったりしますよ



一緒に楽しくバンジー飛びましょう


適切なバンジーの飛び方をご指南いたします^^




お気軽にLINE@に連絡ください
LINE@でのご相談は無料です。








LINE@アカウントです。



↓匿名(LINEネーム)で1:1でやり取り出来ます。(やり取りは他の人には見えません)


 

カートオープンまで、各サービスへの申し込み、質問などはこちらのLINE@にお願いします🙏



みずがめ座壺サービス始めております^^

24時間いつでも受け付け中

LINE@でのご相談は無料です


 

 

今後、お知らせなども送らせて頂きます。

 

友だち追加

↓🆔検索用。

@hime_katsu1228