ども、わたしです。




↓大好きなぐりちゃん
   ※注意:面識ナシ



久しぶりにパーソナルスタイリストのスコップくんのFB毎日配信をたまたまライブで聴いていたら






『あ、美姫(みき)のりこさん、こんにちは』


『その後【王子様レシピ】は進んでますか?気になるのでまた教えてください』





…と、声を掛けてくれました





私、【王子様レシピ】に関しては色々頓挫(とんざ)していたので、最近すっかり考えるのがご無沙汰してました





スコップくんが話題に出してくれたので
『これもご縁だな…』と思って
また話を進めていこうかなと思いました





…そういう案件はまだまだあるんですけどネ(^-^;





とりあえず、メニューのカートの準備を頑張ります^^












LINE@アカウントです。



↓匿名(LINEネーム)で1:1でやり取り出来ます。(やり取りは他の人には見えません)


 

カートオープンまで、各サービスへの申し込み、質問などはこちらのLINE@にお願いします🙏



みずがめ座壺サービス始めております^^

24時間いつでも受け付け中

 

 

今後、お知らせなども送らせて頂きます。

 

友だち追加

↓🆔検索用。

@hime_katsu1228