今日はお使いのお出掛けをしていて、長丁場になるから携帯のバッテリーを持ってきてたんやけど、思ったより消耗していたようで使いたい場面でヘタレていて使えなかった



大昔のエネループを使ってるせいもあるけど、この子は消耗してることを主張してくれない
(今のバッテリーは表示があるかも?)



元気いっぱい満タンなときも
消耗してお疲れなときもおんなじ顔だ



そゆことって、自分にも起こってそう!
って、思ったんだな



ちゃんと疲れてることも主張しよう
そして、疲れてることにちゃんと気付けるようにしとこう






前のパートナーは、遊びに行って疲れて帰ってきてぐったりしてるとよく怒ってきた



今なら言える!
んなモン関係ないよ!
楽しいことだって疲れるモンは疲れるし、『自分で勝手に遊びに行ってるんだからぐったりするな!』なんて言われても無理だから!



そうやって楽しい気分を台無しにしてくるような人との関係は是非見直してね


自分のことを見直すんだよ!


パートナーにそれを言わせてるのは、自分だからネ^^


パートナーにぐじぐじストレスをためたところで、それを言わせるのは自分に『遊びに行った罪悪感』があるからだもんね



心から楽しもう!






遠くの細いのは明石大橋。
海は良い。




LINE@アカウントです。

↓匿名(LINEネーム)で1:1でやり取り出来ます。(やり取りは他の人には見えません)


 

みずがめ座壺サービス始めております^^

24時間いつでも受け付け中

 

ただただ聞いてほしい話、ブログの感想、質問など、何でも気軽にオッケー!

 

 

今後、お知らせなども送らせて頂きます。

 

友だち追加

↓🆔検索用。

@hime_katsu1228