ども。
へなへなへな〜な、のりこです。


へなへなです
しおしおです
しゅーんです


日曜日にまたまた旦那さんにカミングアウト爆弾を投下しまして


旦那さんがドゥーンってなってるので
(いつも優しい旦那さんが優しくにゃい)
という理由で泣きそうになってて
何も手に付きません


ドゥーン



そんな時にフェイスブックで心屋マスターのとっとちゃんが素敵な記事をシェアしてくれてました



↓その素敵なのがこちら



1〜番号がありますので、ふと思い付いた、目に付いた番号を選んで読んでみてください



あなたの『いま』の心に寄り添う素敵なメッセージがプレゼントされますよ^^




因みに『いま』の私には




【55】
涙の中には、涙色の女神さまがいます。』




不安で押しつぶされそうだった心に
温かな気持ちが沸いてきました



ちょっと落ち着いて、珈琲でも淹れてみます
とっときの珈琲豆をガリガリするところから始めてネ^^



そうやって、珈琲豆から美味しい珈琲を淹れることも出来る


自分で丁寧に淹れる珈琲で自分に優しくすることも出来る


お友だちに美味しい珈琲を淹れてあげることも出来る


不安な時は自分のことが惨めでちっぽけに思えて消えて無くなってしまいたくなるけど


こうやって少し落ち着けば
自分の中に『ちから』が眠っていることに気づける



今日もいい日だ



岡山の素敵なお店にて




LINE@アカウントです。


↓匿名(LINEネーム)で1:1でやり取り出来ます。(やり取りは他の人には見えません)


 

みずがめ座壺サービス始めております^^

 

ただただ聞いてほしい話、ブログの感想、質問など、何でも気軽にオッケー!

 

 

今後、お知らせなども送らせて頂きます。

 

友だち追加

↓🆔検索用。

@hime_katsu1228