ただがむしゃらに

目の前のことを一所懸命していたら

興味の向くことへ夢中になっていたら

ただ誰かの為と心を注いでいたら

ここにたどり着いた






何がしたいかなんて分からなかった

何が出来るかなんて分からなかった

何も出来ないとすくんでいた

一度絶望すればいいと思う

なんにも出来ることがないと

なんにも出来ない人間だと

空っぽになって

絶望したとき

自分の中に蓄えられた力に

やっと気づける

あれも出来たんだこれも出来たんだと

あの興味はここに繋がったんだと

やらされていたと思ったあれは

確かに自分の力になっていたのだと

人の為と注いだ心は実は

自分を豊かにするためのものだったと

やっと気づける






すべてははからいの中にあって

きづいたときには力は充分に

蓄えられていて

あとはためらわずに進むのみだ







今日は座談会。
自分を整えるために掃き掃除





大好きな愛ちゃんのソルトをまいて掃き掃除するとスッキリと整えられるの
掃除は、邪気払い



何のつぼみだろう?



猫の目線で椿を見上げてみた。にゃー









✳️ のりことみんなでワイワイ話そう✳️



【直感コンサルパートナーシップ座談会】

2019年3月27日(水)→本日!

13時〜15時

JR神戸駅周辺ホテルラウンジ

参加費 2,000円
※メッセージカード入りプチギフト付き

【残席1名】



いよいよ本日開催のパートナーシップ座談会!
タイトルにありますように座談会中はのりこの【直感】が炸裂します(^◇^)
あなたのお悩みの【本当の問題】を鋭く暴露♡
みんなでワイワイ話すことで楽しく解決♡
あなたの経験がみんなの【宝物】に変わります♡

ドタ参も🆗です❤️❤️❤️
一度LINE@にご連絡ください
お待ちしてまーす❣️

友だち追加

↓🆔検索用。

@hime_katsu1228