魔法学校の同級生のひーちゃんの
霊能セッションを受けました。





↓ひーちゃんのブログな。




ひーちゃん…子宮推命鑑定士にして、
(四柱推命の発展版)
神様の声を聴けたり
過去世が視えたりと
モノホンの霊能者。






『のりちゃんの今世のテーマは

・悩む

・ゆれる

だよ。』


『だから、ある意味

もう成功してるんだよ』




…。




おっしゃる通り、


もう、気付いてる。



悩むの大好きなの。


大好物なの。



ひーちゃんいわく


悩むことが好きなこと、


罪悪感なく


受け入れなさい…と。





どやさーーー


それ、どやさーーーー



…って、思うけどさ。


ホンマやから。


しょうがないね。




去年の3月。
直感コンサルタントになろうと決めた日のこと。







そんな私がパートナーシップ座談会の準備してます。
カミングスーン。





LINE@アカウントです。

↓匿名(LINEネーム)で1:1でやり取り出来ます。(やり取りは他の人には見えません)

…慰めてくれ…。

ただただ聞いてほしい話、ブログの感想、質問など、何でも気軽にオッケー!


今のところ私の方からは特にお知らせなど流す予定はありません。

友だち追加
↓🆔検索用。
@hime_katsu1228