ども。
SHK(すっかり・春の・気配)ですね、
直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。




昨日お庭のパトロールをしていたら、
私の小さなシークレットガーデンに植えてた
チューリップの球根が頭を覗かせていました!



去年の11月、
ビオラの苗の間に植えたものです。



花用の土も入れてないのでカッチカチ。
カッチカチの土をぐいっと押し上げて
芽吹く力強さに感動ひとしきりでした。



旦那さんもそろそろ夏の畑の用意をするので
また楽しみです^^
今度はトマト♪







しゃて、股活(またかつ)のお話。


昨日久しぶりに『おまたカイロ』をしたら
とってもあったかくてホ〜ッとリラックス出来ました。
(そしてやる気もみなぎってきた)



やったことあります?



去年の1月から3月辺りが究極に姫活に
力を入れていた時期だったなぁ…と
思い出しました。



その頃必ずやっていたのが『おまたカイロ』



感情ってね、『子宮』に溜まるんですって。



心が冷えて冷えて優しくなれない時、
『子宮』も冷えてるんですよ。
(身体もこわばってカッチカチ)



だから、ダイレクトにお股をあっためてあげると
ホワッと身体がゆるんで、
連動するように心もゆるんでくるんです。^^



やり方は簡単で、
軽い日ようの布ナプキンの裏側に
小さいサイズの貼るホッカイロを貼って
パンティにセットするだけ。



使うナプキンは、布ナプキンにしてね。
ケミカルナプキンはやめてネ
(普通に売ってる使い捨てのやつね)



そもそも、布ナプキン使ってる???



経血が着いたナプキンを洗うなど
ハードルが高いかもだけど



色々工夫の仕方はあるし、
それにね、



布ナプキンに変えると
生理痛が軽くなったり、
経血の量が少なくなったり、
何よりお股があったまって



気持ちいいのよ〜💗💗💗💗💗



布ナプ生活の送り方もまた書きますネ



最初のステップとして、
心がささくれてるなぁと感じたら



『おまたカイロ』



試してみてネ^^





昨日は菜花を散らした春らしい煮物を作ったげな。









布ナプの話とかも出来たらいいな〜
ご参加お待ちしております。






LINE@アカウントです。

↓匿名(LINEネーム)で1:1でやり取り出来ます。(やり取りは他の人には見えません)

布ナプキンの使い方が分からないとか
挑戦してみたい!とか
使ってるよ〜なんてお話も
聞かせてもらえると嬉しいデス^^

ただただ聞いてほしい話、ブログの感想、質問など、何でも気軽にオッケー!


今のところ私の方からは特にお知らせなど流す予定はありません。

友だち追加
↓🆔検索用。
@hime_katsu1228