今が幸せだなぁと思うなら…


私は、あなたのことを盛大にほめてあげて欲しいと思う。


だって、自分のことを幸せな気持ちにさせてあげたのは、あなた。


幸せだなぁと思える場所にいるなら


そこに運んであげたのは、あなた。


一緒にいて幸せだなぁと思える人といるなら、


その人を選んだのは、あなた。



あなた、あなた、あなた。


あなたがいなけりゃ、今の幸せもない。


どうか、盛大に拍手喝采


大きく翼を広げて


あたたかなハグをあなたに…


自分にしてあげてください。


今日は私も


自分をはぐはぐ♡






久しぶりの美味しい珈琲。
幸せだった。
近所にあればいいのにっっ
(車で35分(-。-))












LINE@アカウントです。

↓匿名(LINEネーム)で1:1でやり取り出来ます。(やり取りは他の人には見えません)

あなたの幸せだなぁと思える瞬間を教えて欲しいです。
私はベッドに入った瞬間がこの上もなく幸せです!(寝るの大好き!)

ただただ聞いてほしい話、ブログの感想、質問など、何でも気軽にオッケー!


今のところ私の方からは特にお知らせなど流す予定はありません。

友だち追加
↓🆔検索用。
@hime_katsu1228